あなたが聞いたとき何の曲を鳴らしていましたか?

例 蕾 コブクロ

A 回答 (14件中1~10件)

「巨人の星」の歌。

・・・・軍歌と変わらなかった。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分も「宇宙戦艦ヤマト」。

しかも曲が終わった後マイクで「どうや、カッコええやろ!」。通行人は皆苦笑。笑われる街宣車なんて始めてみました。
    • 2
この回答へのお礼

感想聞かれるのもつらいですね。

「魔法使いサリー」のオープニング曲。

最初は何かの間違いか.... と思いましたが、最後まで流しきっていました。
♪マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン♪
忘れられません。

あとはいわゆる軍歌系です。
    • 0
この回答へのお礼

前後を走っている車はつらいですね。

こんばんは~。

ドン引きしたのがね、
Tubeの「Stop the season in the sun~♪ Natsu yo nigenaide kure~♪」を流してたこと!!

あれは…「仕事帰り」の息抜きだったのかな…う~ん。(笑、でもマジな話)
    • 1
この回答へのお礼

宇宙戦艦ヤマトはまだ分かる。

岩崎良美の「タッチ」を流しているのに出くわしたことがあります。
一体何がしたいのだろうか。
    • 1
この回答へのお礼

こっちは名探偵コナンのBGMが流れていました。事件でも起きたのかと思いました。

いつも「戦友」です。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。

【 出征兵士を送る歌 】

【 昭和維新の歌 】

http://www.youtube.com/watch?v=kmqNFiOcP30

ですね。
    • 0
この回答へのお礼

軍艦行進曲

敷島行進曲
君が代行進曲
海行かば
父よ貴方は偉かった
麦と兵隊
愛馬行進曲
それからなんだっけ・・・・私こうした昔の軍歌ってけっこう好き
    • 0
この回答へのお礼

基本は軍歌ですね。

妖怪人間ベムの音楽を流していたのを聞いた時どんな右翼!?と思いました。

• 0
この回答へのお礼

20年位前ですが「宇宙戦艦ヤマト」

…あ、あの…それは何かが違うのではないかと
…いや、私はいいんですよ、私はそんな文句だなんて…
    • 1
この回答へのお礼

20年前にも存在していたのですね。知りませんでした。