dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックのPVで歌ってるとドンドン部屋が壊れていくやつがあるんです
どうしても思い出せません
なかなか有名どころだと思うんですが  よろしく

A 回答 (4件)

Green Dayの21 GUNS だと思います。

。。
    • good
    • 0

 No2です。

PV視聴できるサイトがありました。
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2271 …
    • good
    • 1

 こんにちは。


 ずいぶん昔の曲ですが、Quiet Riotの「Cum On Feel The Noize」を思いつきました。
 残念ながらPVは見つかりませんでしたが、検索すれば音源は出てくると思います。
 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

歌ってると言うか飛び跳ねていますが


もしかしたらSimple Planの「Addicted」でしょうか?
PV視聴は下記公式サイトで。↓

http://www.simpleplan.com/videos.php

参考URL:http://wmg.jp/artist/simpleplan/AMCY000010030.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解でした。 
ものすごく助かりました。
モヤモヤ取れてさっぱり!!

ありがとです

お礼日時:2009/11/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!