電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MP3 creative NOMAD MUVOってやつです・・・
はい、買いましたが、全く使い方が判りません。
情けない話しですが、教えてください。
creative mediasource ってやつを使うんですよね?
それは何とかダウンロードしました。
でも何がなんだか・・わかりません。
MP本体をパソコンに差し込んで それで、上のメディアを
操作して曲を取り入れるんですよね?
できれば、丁寧に教えていただきたいのですが
お願いします。 もっとお手軽な方法がありばいいのですが・・・

A 回答 (1件)

取り説は読まれましたか?


若し付属して無いのだったらメーカーのサイトに製品マニュアルがありますからそれを読んでからどうしても解らない部分のみを質問するのが道理だと思うのですが。
マニュアルにイラスト入りで詳しく説明されていますので、ここで文字のみで説明を受けるより分かりやすいト思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!