ずばり!タイトルの通りです。
以前、同僚に教えてもらったんですが、教えてもらった人がいなくなってしまったもので・・
その人は、組織図を「図」としてワードに貼り付けていました。
図ツールバーで拡大したり縮小したりしていました。
どうやったら出来ますか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

コピーした後「Shift」を押しながら「編集」をクリック。

「図の貼り付け」というのがあるので任意の場所に「図として貼り付け」
それを切り取ってWordに貼り付ければOKでしょう。
    • 0

EXCELで作成した組織図を範囲選択して、【Shift】キーを押しながら、メニューバーの編集をクリックすると、図のコピーできるようになります。

• 0