誕生日にもらった意外なもの

私は明日コクります!!
そこで相談なんですけど、告白ってやっぱ口ですよね!!
なんて言ったらいいか・・・とか教えてください♡
何にもわかんないんです!
あと、勇気が出るメッセージください♪

A 回答 (3件)

相手がどんな人かちょっとわからないので・・・。



でも、告白ってごちゃごちゃ言われるより
直接しかもストレートに
『私、○○の事が大好き。だから付き合って!!』
と、恥ずかしがりながら言われたら

『おいおい、なんて可愛いんだ!
 断るわけないべ!』
って思っちゃいますね(マジで)

それまでのプロセスも結構大事だったりしますけど。

あとは思いっきり相手に思いをぶつけるだけです!

あと告る時って、ドキドキしちゃってもう後のほうは
何言ってるかわけわかんなくなる場合があります。
でも、そのドキドキって実は貴方だけでなく
彼のほうにも伝わっているんですよ。
"めっちゃ(≧ω≦)すっきやねん!"

もう彼も察して心の中は『告白待ち』状態に陥ります。
なのでそんな時は焦らないで
『あー、何言ってるかわかんないかもだけど
とにかく○○が大好きって事なんだ・・・。』
って伝えてみるのも良いですよ。

また、相手へ気持ちが大きいほど告白って成功するもんです。
あなたが彼の事を、本気で好きなら必ず成功します!!

頑張れ!ファイト!
||電柱||´゜д゜*)ノガンバッテ♪
    • good
    • 0

直接口で言われた方が相手も嬉しいと思います( ^o^)ノ



まずは自分の気持ちを相手にしっかり伝える事だと思います!
緊張しちゃうかもしれないけどしっかり相手の目をみてください!


結果を待たれるかもしれないですが、それはそれでドキドキ楽しみましょ♪


頑張ってください(*^O^*)
    • good
    • 0

もちろん。


なんて言ったらいいか?
正解は無いんだよ。
貴方が告白したい気持ちがある。そこまでしようと決めた気持ちがある。
貴方は相手に何を伝えたいの?
それを貴方の言葉でしっかり相手に届けるだけなんだよ。
告白は義務じゃない。貴方の意思。
その意思をしっかり相手に伝わるように貴方の言葉で。
頑張ってね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!