片想いしている男性に、
今まで自分のまわりにいなかったタイプと言われました。

相手の男性は、私より10近く年上の30代後半で職業柄人脈が広い人です。
そういう人にそう言われるという事は、保守的(つまらない)と思われているのでしょうか?

その他に言われたことは、
・お酒とか飲むところを想像できない。
・(バッティングセンターに友人達と皆で行った話をしたら、)そういうところに行くの?
・和服が似合いそう
・女子高だった?

私が冗談とか大好きなのは、相手も知っていますが、
上記の事をひっくるめて考えると、昔の人っぽいというか
今時な感じを受けないので、いい印象ではないでしょうか?
割と自由な生き方をしてきている男性なので、つまらなくうつっているかなと不安です。

A 回答 (4件)

26歳の男です。

>保守的(つまらない)と思われているのでしょうか?
>お酒とか飲むところを想像できない。
>(バッティングセンターに友人達と皆で行った話をしたら、)そういうところに行くの?
>和服が似合いそう
>女子高だった?
この男性の中では、あなたは日本的でおしとやかな
イメージ何でしょうね。
そのイメージと実際のあなたに、ギャップがあり多
少驚いていると言った感じではないかと思います。
でも、悪い印象では無いと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
母親世代みたいなイメージで地味にうつっているかなと思いました。。
ギャップに引いた可能性ありますが、自分らしく頑張ろうと思います!

あくまで彼自身が感じたイメージなんで、つまらないとかじゃないと思いますよ。

今までいなかったタイプだから興味が沸くって感じじゃないかな?
あなた自身の魅力って、そんなイメージじゃ説明できないぐらいあふれてるんだから、不安になんなくても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

興味を持ってもらえてたらうれしいです。
温かいご回答ありがとうございました。

【上品】と見られているのかも。

少なくとも(保守的・つまらない)とは思われてないと思いますよ。
そして悪い印象よりむしろ良い印象だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もしそうであればとても嬉しいなと思いました。
少しずつ頑張ろうと思います!

古風な感じに捉えられていると言いたいのでしょうが、それがイコールつまらないではないと思います。

今までにないタイプなら逆にわくわくしますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

イコールつまらないではなかったらいいなと思いました。
前向きに頑張ろうと思います。