プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツアーで、エジプト・トルコに行きます。エジプト航空で深夜にカイロ入りをし、カイロ(ギザ)地区のジョセルパートナーホテルに泊まります。翌日の午前中は、昼まで自由時間があります。ファラオニックビレッジに行くオプショナルツアーもあるのですが、あまり魅力的でないので、ホテルでゆっくりしたいと思います。
そこで、このホテルに泊まった経験のあるかた、教えてください。
1)ホテル内のプールは、衛生上いかがなものでしょうか?
2)ホテル周辺はどのようなところでしょうか?
3)無料の水のサービスはありましたか?
4)その他、このホテルに関する情報、ご感想をお願いします。

A 回答 (1件)

1年半前くらいにツアーで行って、泊まったことがあります。

1)プールは使っていないので、何とも。見た目には不潔には見えませんでしたが。

2)普通の町の中だったと思います。道路を渡った反対側に地元の人向けのショッピングセンターがありましたが、道路が渡れず行くのを断念した覚えがあります(^^;)。添乗員さんは、所謂みやげ物なんかはなくて、本当に地元の人が買い物するようなものしか置いてないと行ってました。

3)そういったサービスはなかったと思います。ホテルの中に売店やカフェ(と言うほど洒落たものじゃないですが)があったので、そこでは買えるんじゃないでしょうか。

4)高級ホテルよりはちょっと下。まあ、そこそこのホテルだったと思います。寝泊りするには十分に豪華でしたけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました