アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにカワダホテルに宿泊する予定です。ターゲットのようなスーパーに行きたいのですが、近くにタクシーで行けるスーパーはありますか?

A 回答 (2件)

Kawada Hotelから一番近いターゲットはウエストハリウッドにあります。

地下鉄レッドラインでハリウッド/ハイランド駅までそこから20分位の徒歩です。
    • 0

まず、カワダホテル玄関から地下鉄の駅と反対側に向かって歩いて1ブロックのところに「グランド セントラル マーケット」(記憶が正しければ)があります。

ここは市場のような感じですが、普通に生鮮食料品なども手に入りますし、簡単な食事もできたと思います。買う気がなくても一度見てみるとよいでしょう。楽しい所ですし、安いです。
そしてスーパーですが、一番近いスーパーは、多分「Bunker Hill Market」というスーパーだと思います。歩いて行かれます。大きなスーパーではありませんが、食料品ならここで大体手に入ります。
まず、カワダホテルから地下鉄の駅に向かって歩きます。駅のところを左折します。3ブロックくらい歩いたところで、ビルかマンションみたいな所でぐるっと坂を回りこむ・・・・というか、ちょっとうまく表現できませんが、そのあたりで誰か近所の人にきくとよいです。
或いは、カワダホテルの人に私は教わりましたので、ホテルできくとよいです。
あと、黒人のとても親切なボーイさんに教えてもらったのですが、地下鉄で3つ目の「Westklake Mac Arthur Park」という駅のすぐそばに(降りればすぐにわかるところ)、とても大きな99セントショップがあり、「土産はここで買え!」とお兄ちゃんに言われましたが、超安くて楽しいショップでした。
6、7年前のことなので、正しい情報かどうかは、一応ホテルで確かめてください。
あと、ホテルのすぐそばに法律図書館(だと思った)があり、ここではPCが無料で、ほとんど使い放題状態でした。これもホテルのお兄ちゃんに教えてもらいました。
私はカワダホテル周辺の静かなオフィス街というか、でも住宅もあり、何となく落ち着いた雰囲気で、ホテルは古びた感じですが、いいところだと思いました。スーパーも安全な感じのところにあります。
    • 0