電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21♀です。
45歳の母に財布をプレゼントしたいんですが、母はコーチとキタムラの財布が可愛いと前に言ってました。
なのでコーチとキタムラはチェックしておこうと思っているんですが、他にオススメのブランドなどありましたら教えてください。

ちなみに母の服装はカジュアル系でヴィトンやシャネルなどはあまり好きではないです。

A 回答 (2件)

40代の母です。


私の好きな財布はフルラです。
上質でおしゃれです。
ヴィトンやシャネルのような、いかにもな存在感がないのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2009/05/16 16:01

お母さんに財布いいですね。


ブランド財布のランキングがあります。
参考にしてください。

楽天:ブランド長財布ランキング
http://ranking.rakuten.co.jp/fashiongoods/207233 …

できればお金がたまる財布がいいですよね

形は長いほうがお金がたまるといいます。
色なんかでこんな違いがあるそうです。

お金が貯まる財布の色
http://www22.tok2.com/home/kiyotan/iro21.html

色や形にこだわったお財布を持つ事で、金銭に対する意識が高まり、
節約や貯金できるものではないかと思います。

ちなみにわたしの母は、ピンク(きらきら)の長いサマンサタバタの
1万5千円の財布をつかっています。(私がプレゼントしました。えへ)

参考URL:http://ranking.rakuten.co.jp/fashiongoods/207233 …
「母に財布をプレゼント。(40代)」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2009/05/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!