プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

タイトル通りなのですが、100万~150万を狙ったギャンブルに挑戦しようと思っています。
宝くじ・ナンバーズや競馬・競輪なんでも良いです、100万が獲得できる確率の最も高いギャンブルをアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

理論的には、ナンバーズ4のストレートは確率1万分の1で、当選金は90万円です。


新くじのtoto Goalは確率100万分の1ですが、サッカーに詳しい人で、情報をしっかり集めれば、その確率を10万分の1ぐらいにまで上げることも可能でしょう。
しかし、理論的には、やはりナンバーズ4のストレートだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナンバーズはいいですね。気軽に買えるし・・・。
しばらく、チャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/12 18:48

社会に少しでも貢献できるギャンブルという意味で、株式投資なんてどうですか?株価が下がっている今こそチャンスかも。

額面割れした株なんて2倍になることもザラです(ただし倒産したら負けです)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず、株に投資できるほどの元手がないので、無理ですね。^^;
でも、興味はありますよ。ちょっと勉強してみようかと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/12 18:49

元になる金額と挑戦する期間によって違うと思います。



例えば、手元に50万円有って、一日で勝負したいのなら、競馬競輪競艇などの公営のギャンブル場で一回5万円位ずつで、オッズが20倍のもので勝負すれば、10回のうち1回でも当たれば100万円になるでしょう。もし、万が一当たったらその場で勝負は止めることが前提条件です。

10万以下の元手しかないのなら、殆ど不可能ですからやめたほうが賢明だと思います。(パチンコやスロットは一度に出て2万円位ですから時間が掛かるので、娯楽の範疇ですね)

ちなみに宝くじはギャンブルの範疇に入りませんよ。狙うには確立が低すぎます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・現実的な回答ありがとうございます。^^;
やっぱり甘くないですね。
元々、ギャンブルで儲けようという考えも悪いですが・・・って。*^^*
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!