プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧有難うございます。

5/14のひみつのアラシちゃん!「バカっこいいファミリー~」完成版のコーナーの時にバックで流れていた曲が気になっています。
確か、洋楽だったと思うのですが。
観た方で知っている方居ましたらお教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



お探しの曲は、Fatboy Slimの"Wonderful Night"だと思います。
こちらのページの曲名の左にある三角マークのついたボタンを押すと試聴できます。
http://www.amazon.com/Wonderful-Night/dp/B000SX8 …

いくつかバージョンがあるようなのでどのバージョンまでかはわかりませんが、曲名のみお答えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

agthree様

回答有難うございました。
まさに載せていただいたURLにあった曲でした(*´∀`*)
多分気になってた部分は歌い出しだと思います。

本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/16 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!