dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tバックって、そんなに魅力的ですか?
普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか?

私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。
なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。
たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑)
でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。

Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。
Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。
以前からちょっと気になってたので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

(1)珍しいから


毎回、Tバックだと飽きます。
たまに見るから興奮するのです。

(2)露出度のバランス
お尻が思いきり露出しているのに、陰部が微妙に隠されている、
絶妙のバランスが、そそられます。

(3)妄想
小さなパンティを履いている女は、Hを欲しているという男の勝手な妄想

 脱がせる喜びもあるんです。
 私は、たまに脱がせず、横にずらして挿入しちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごく参考になりました。
やっぱり「たまに」じゃないと飽きますよね。
私もそう思います。
私も一度だけ、立った状態でTバックを横にずらして、後ろからされた事がありました(^_^;
確かに興奮しましたが、それでもやっぱり「たまに」だからいいですね。
明日はお休みなので、新しいTバックを買いに行こうかなと思います。

お礼日時:2009/05/15 20:01

こんにちわ



毎日、我が家は夫婦で同じベッドに寝て、寝入るまで、とりとめのないことを話します。その日にあったことを双方がいろいろ語っています。そのとき、私の手は女房の全身を軽いタッチで触れて、少しずつ動かしています。軽いマッサージですね。当然、お尻まわりにも手を這わせます。Tバックだと手のぬくもりが肌に直接、伝わります。女房はそれがとてもいい感じらしく喜んでくれます。「いい気持ち、愛が伝わってくるね。」と言っています。

このとき二人で言っていることは、Tバックを考えた人は「セクシーな面と線が表にひびかないこと以外に、このようなことも絶対に考えたよな。」と言っています。まあ、我が家だけがそう思っているんでしょうけど、こういう効用もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
素敵なご夫婦ですね。
Tバックには、下着のラインが響かないというメリット以外に、こんな素敵なメリットもあるんですね。
私達も結婚したらそういう夫婦になりたいです。

お礼日時:2009/05/16 23:27

そうですね。

自分の考えとしては”綺麗な肌”がより多くみることができる点ですかね。あなた自身自分の美しい肌を味わってくれたら嬉しくは思いませんか。?それを実現するには便利な下着ではないですか。

自論。 「美しい肌には美しい下着が良く似合う。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
綺麗な肌じゃないと意味がないって事ですよね・・・。
気を付けたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 23:25

こんちくわ。



私は、Tバックが「好き」と言うより
お尻フェチにラインフェチです。

なので、Tバックを身に付けている
芸術とも言えるお尻が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんちくわ(^_^)
芸術とも言えるお尻ですか~。
私もストレッチ頑張って、綺麗なお尻を目指します!
Tバックを履くとお尻にいい緊張感があって、ヒップアップにつながってるように思うんですよね。
下着のラインが服装に響かない日も、Tバック履いてみようかなと思います。

お礼日時:2009/05/16 23:24

Tバックが好きと言うよりも、いろんな下着がある中から、その日それを着けようと思った気持ちを想像して喜びます。


『おぉ~っ、やる気だなぁ!』みたいな(笑)
露出面積が大きいから、SEXに積極的になってくれていると思っちゃ
うんでしょう。

メリットと言えば、Tバックは脱がなくても臀部が見える、他の部分が露出しているため申し訳程度に隠されている陰部がよけいに強調されるくらいでしょうか。

私個人としては、Tバックがあまり好きじゃないからかもしれませんが、普通のショーツで、上下お揃いじゃないブラをしていて、「今日はそんなつもりじゃなかったから」って恥ずかしそうに言い訳しながらも応じてくれる姿を見る方が可愛く思えます^^;

答えになってなくてすいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お肌を隠す面積が小さいから、余計に強調しちゃうんですね。
でも、ご回答者様はTバックはあまり好きじゃないんですね(^_^;

>普通のショーツで、上下お揃いじゃないブラをしていて・・・

この状況、ありますね~。
私もその日は彼氏と会う約束をしてなくて、ちょっと気を抜いて(苦笑)上下別々の下着をつけてるのに、いきなり彼氏からのお誘いがあると焦ります(苦笑)
そういう時は、私は何となく「(上下お揃いじゃなくて)ごめんね」って謝っちゃいます(^_^;
彼氏は「??」って顔してますけどね(笑)

お礼日時:2009/05/15 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A