アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^-^)
片思いしている彼はB'zの大ファンです。私も彼より長い間B'zのファンです。
二人でカラオケに行くのですが、女の子が歌えるB'zの曲って何があると思いますか?
私自身はBrotherhoodやHOME、今夜月の見える丘に等をうたおうと思っていましたが他にオススメありますか(^^)?

A 回答 (3件)

こんばんは。


今夜月の見える丘は私も好きです。
callingとかはどうでしょうか?好き嫌いあると思いますが。あとは、盛り上がれるのでウルトラソウルとか・・・。
ご自分がお好きな曲を歌うのが良いと思います^^良いデートになることを祈っています。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の周りでは結構女の子もB'Z歌いますよ。

[Love me I love you]
[恋心]
[愛のバクダン]
[もう一度キスしたかった]
[WONDERFUL OPPORTUNITY]
このへんが女の子は歌いやすいと思います。
よく歌ってるの聴くし。
BROTHERFOODは女の子が歌うのは難しいかな?

ちなみに私の十八番は
[ALONE]
です(古っ)。声鳴らしに歌うこと多いです。私声低いんで(>_<)
    • good
    • 0

Half Tone Lady


Easy Come, Easy Go!
愛しい人よGood Night...
HOLY NIGHTにくちづけを
TONIGHT(Is The Night)
憂いのGYPSY
もう一度キスしたかった
Baby, you're my home
消えない虹
キレイな愛じゃなくても
夢のような日々

やっぱりカップルで行く、というなら
ゆったりなナンバーが合うんじゃないでしょうか?

友達同士なら、また違うかも知れないですが。

今夜月の見える丘には良いと思いますが、
BrotherhoodやHOMEはなかなかシブいね。

オレはもし彼女がFIREBALLとか歌い始めたら、
若干ヒくかな・・

頭では、わかってるんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!