明日、新橋の方まで行くのですが、その後に遊べるようなとこありませんか!?
明日10時ぐらいまでにできたらお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。


新橋近辺で遊べる場所はなかなか無いんじゃないかな…。
サラリーマンの街ですから。
でもちょっと歩けば日本テレビがありますよ。
新橋駅の地下から行けばすぐです。
ショップとかもあるんで見て周るには楽しいかも、です。
でも狭い店舗なのですぐ終わっちゃうと思います。
平日なら生放送とか見れるんですけどね~。
あとは「カレッタ汐留」とか。
http://www.caretta.jp/
私は高校生ではありませんがw新橋付近でよく時間潰しには
博品館に行ってます。おもちゃ屋のビルです。品揃え豊富です。
ビルの上の階から下の階まで見て周るのも楽しいです。
見本のおもちゃで遊ぶのもアリですw
キャラクターグッズなんかも勢揃いです。
http://www.hakuhinkan.co.jp/
新橋駅銀座口から横断歩道を渡り、大きな道路の横断歩道も渡り、ファミマの横をまっすぐ行って
ガードをくぐったら右へ行けばあります(銀座国際ホテルの先です)

東京に出るのであれば、東京駅地下の東京駅一番街にある
キャラクターストリートも楽しいですよ。
各テレビ局のショップ、有名キャラクターショップ、少年ジャンプの店など
いろいろあります。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/charac …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考ににりました!

お礼日時:2009/05/16 05:20

 新橋駅はいわゆるおじさんの街、女子高生の興味のあるようなスポットではないですね。


お買い物をするなら銀座に出るべきですが、
銀座には高校生のお小遣いで何とかなるようなお店はないといってもいいでしょう。
高級ブランドを見て歩くだけでも楽しいというのなら別ですが
お店とお店が離れているので、歩き回るだけで疲れてしまうでしょうね。
あえて言うなら、有楽町駅前のイトシア(丸井)が一番若者向けですし
プランタン銀座のデパ地下スイーツは試してみる価値はあると思います。

 群馬に帰るのなら上野駅利用ですよね?
上野駅構内のアトレで時間をつぶせばいいじゃないですか。
いろんなお店があるしリーズナブルです。
そこはいつも行くからっていうのなら
あとは思い切って、原宿や渋谷に出た方が有意義な時間を過ごせると思います。
新橋、銀座はいわゆる観光地じゃないんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 05:18

新橋駅付近だと日本テレビ社屋のグッズショップ以外は『ショッピング』に


適したところってなかなかないと思います。ほとんどが食事処ですから。

一駅東京駅よりの有楽町なら、駅前に丸井、西武、阪急があり、外堀通りまで
出ればプランタン銀座などもあります。
買い物ならこちらの方が断然お勧めですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 05:16

だれと、誰が、 どのようなことをして 遊びたいのでしょうか。



 ※前提条件いかんで、さまざまな答えがでてきます。

この回答への補足

すみません;
書き忘れました…;

女子高生2人
ショッピングモール的なのがいいです…
夕方からなので
できれば…帰り(群馬)方面がいいのですが…

よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/15 21:04
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

こんにちは。

来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。
どこかオススメのお店はありますか?
ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。
宜しくお願いします。

ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば
教えてください。
○人数は15名程度
 個室(半個室)が有ると良いです!
○居酒屋系のところ
○予算は一人4000円くらい
○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半
です。
○駅に近いと尚良いです。

良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

黒船屋はいかがでしょうか。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000928.html

新橋の銀座よりです。
朝5時までやっているので、終電を逃した時によく行きました。
裏路地のようなところに椅子を置き、屋外で飲んだりもできます。
雰囲気は、楽しいですし、予算内にもおさまります。

Q都営浅草線で新橋まで行き、日テレへ行こうと思います。 2歳の子供と二人で行くので迷いたくありませんm

都営浅草線で新橋まで行き、日テレへ行こうと思います。
2歳の子供と二人で行くので迷いたくありませんm(__)m
詳しい経路を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

都営浅草線の出口は、メインは一つです。
もう一つは、無人の小さな改札なので、ほとんどの人はメインの改札に向かいますので、人の流れで分かります。

メインの改札を出ると、左にパン屋さん。目の前を大きな通路が左右に通っています。
汐留シオサイト地下歩行者道です。
汐留方向と書かれているのですが、右に行きます。

通路の真ん中に、タワーレコードとか、PLAZAと書かれた売店があります。
そこで、右を見てください。
日テレですから、入ってくださいな。
2階が総合受付です。
ほんの、1-2分程度です。
http://www.ntv7.jp/info/company/access.html

Q新橋で美味しい居酒屋は?

アメリカにしばらく住んでいた日本人の友達が日本に帰ってきます。
新橋の居酒屋に行きたいという事なのですが、
新橋で美味しい居酒屋はどこだか教えていただけますか?

Aベストアンサー

>新橋で美味しい居酒屋はどこだか教えていただけますか?
住所は銀座ですが、新橋に近い
http://homepage3.nifty.com/isami/index.html
かつてニフティサーブ時代のコミュの有名店?
混みますので要予約。(カウンターお奨め)

あとは烏森口でて、キムラヤのあたりの(新橋3~4丁目)路地のリーマンだらけの適当な居酒屋のはしごもいいかも?美味しいところは混んでます。w

Q関東地方近辺(静岡、長野、福島ぐらいまででお願いします)のキャンプ場を

関東地方近辺(静岡、長野、福島ぐらいまででお願いします)のキャンプ場を探しています。
山と海の両方に近い、つまり山のキャンプ場であっても海に行くのに不便でないところや、その逆でも良いです。
どこか御存知のキャンプ場があったら、お教え下さい。

Aベストアンサー

何がしたいのかを書いた方がアドバイスを貰えると思いますよ。

Q新橋駅周辺の居酒屋について

来月、東京新橋に出張予定です。

新橋駅周辺で、一人でも入りやすいお薦めの居酒屋があれば教えて下さい(ちなみに30代男性です)。

出来れば、焼酎の種類の豊富なお店がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/reception/061030_ryoma/index.html
http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-934.html
http://blogs.yahoo.co.jp/koiwa_kumataro/43956006.html
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20090520/p1
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/dtlrvwlst/

立ち飲みのお店ですが、「竜馬」は有名店です。
上のサイトに焼酎の画像、料理の画像が豊富にあるので良く分かると
思います。
一人のお客さんも気軽に入れる人気のお店です。

Q渋谷駅から、東京駅まで行って新幹線で名古屋まで行くのですが、東京駅で山

渋谷駅から、東京駅まで行って新幹線で名古屋まで行くのですが、東京駅で山手線を降りてから東海道新幹線乗り場までの道のりは、分かりやすいんでしょうか?
久々にいくので、不安ですので、行き方を教えてください。

また、山手線を降りてから、新幹線乗り場まで所要時間はどれくらいですか?

Aベストアンサー

渋谷からだと、東京まで行かずに品川で乗り換えた方が、乗り換えも分かりやすいし所要時間も短いです。品川では、どれでも良いから乗り換え階段を上がり、進行方向右手に進めば自動的に東海道新幹線乗り場に行くので、迷いようが無いと思います。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html

Q新橋のオススメ居酒屋さん教えてください。(魚系)

新橋でおいしくていい居酒屋さんを教えてください。
魚好きなのでお魚のおいしいところがいいです。

Aベストアンサー

こんにちは、新橋ですね。

#1の方もおっしゃっている「下関ふぐ」安くておいしいですよ♪
鍋1人前 1980円 です。ご参考まで。

また、魚のおいしい居酒屋でしたら「ゆうき家」非常にオススメです。
盛り合わせにしても、いろいろきいてくれました♪
お魚おいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g162901/

チェーン店ですが「北海道」は「カニ鍋半額990円」やってますし♪
*http://r.gnavi.co.jp/g306003/

ご参考になれば幸いです。

Q仙台から新幹線で東京駅まで行き、山の手線乗り換えで、池袋まで行こうと思

仙台から新幹線で東京駅まで行き、山の手線乗り換えで、池袋まで行こうと思っています。
東京駅、上野駅どちらで乗り換えするのが便利ですか?上野は乗り換え時間がどの位かかるのか工事中との事でわからないのです。
また、東京駅乗り換えで山手線ではなく、地下鉄に乗るのは、どの位乗り換え時間がかかりますでしょうか?
一番便利な方法をご存知の方がおられましたら。お教え下さい・

Aベストアンサー

新幹線を大宮駅で降りて埼京線もしくは湘南新宿ラインに乗り換えても時間は大して変わらないし安いですよ。

大宮より南側は地元の騒音反対運動でノロノロ運転なので

Q新橋で個室のある居酒屋は?

男二人なのですが、脇見恐怖症という症状をもってまして、個室のある居酒屋を探してます。
場所は新橋で御願いします。

Aベストアンサー

HotPepper新橋エリア
http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY005.html
で個室の選択肢があるので、そこからよさげな所を探してみると良いと思います。

Q新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇

新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇
寝れればいいです

多分時間帯は夜遅くなります^^;

ネットカフェみたいな所でも構いません。
知っている方いたらよろしくお願いします‼

泊まる日にちは22日です

Aベストアンサー

こんばんは。

宿泊日は22日ですぐに泊まれるような所、とはどういう意味でしょうか?
予約が必要ないということですか??
インターネットが使える環境のようですから、
宿泊予約サイトで空室検索をしたり予約はされた方がいいですよ。
直前でも直接電話くらいはかけましょう。
夜遅いなら尚更ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報