アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の胸は本当に小さくて、Aカップのブラでもスカスカの真っ平らなんです。自分でもヒクぐらい・・・。
現在22歳で成長期はとっくに終わってしまってるんですけど、何とかなるのでしょうか?
胸を大きくするサプリメントとかがたくさん出ているので、それもちょっと考えてるのですが、どれも凄く魅力的なことばっかり書いてあるんですけどホントに効くのでしょうか?
もし効果を得られた方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

初めまして。

私はデューク更家公認ウォーキングスタイリストをしています。

女性にとって胸がないのはとても気になり、大きくできるものなら大きくしたいと思うもの。
同じ女性としてよくわかります。
私も実際 胸があまりなく、それでもCカップでしたが、現在はEカップです。
胸は結局は脂肪です。
ですから、体自体に脂肪がなければ胸が大きくなるはずはありません。
ですから、胸を大きくするために グラビアアイドルはいったん太ってから体を絞るそうです。
私の場合も太ったために不可抗力で胸も必然的に大きくなりました。
今はからだをしぼっているところです。

サプリメントがよくいいといわれ、宣伝されていますが、とても高価です。
また、必ず効果があるかどうかは個人差がありますので、お勧めはできません。

また、胸を大きく保っておくためには、大胸筋もある程度鍛えることが必要ですし、かといってやりすぎると脂肪ですから消費されてなくなってしまいます。
このあたりが難しいところですね。

とにかく 骨格のゆがみをただし、特に 背骨のゆがみを直すと、ホルモンのバランスが整って女性らしいからだつきになるといわれています。
ですから、お勧めは デュークズウォークで行う、仙骨たて・腰回し・大腰筋あげ・お尻歩きなどのストレッチです。

一度太ってから、体を絞るという方法ですが、どうしても胸がほしければ挑戦してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
デューク更家さん公認のウォーキングスタイリストさんって凄いですね~!
胸を大きくするために一旦太るって初めて聞きました ビックリしました!色んな方法があるんですね。
あと、私は筋肉が無いからどうしても猫背になってしまって余計に無い胸が小さく見えてしまうんです。やっぱり適度に筋肉は必要なんですね。ほどほどに鍛えてみます。背筋伸ばして胸張ってるだけでちょっと大きく見えますもんね。ストレッチ頑張って姿勢よくしてみます!

あ~もともと胸が大きい人が凄く羨ましいです・・・(笑)

とりあえずAカップ目指して頑張ります!!
ikimiyaさん、どうもありがとうございました^^

効果は期待できませんが其のままで何とかなるものです。

胸の大きさが女性の価値を決めるわけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうですよね~胸の大きさで価値決められたらたまらないですよね。。
誰が胸は大きいほうがいいって決めたんでしょうか?(笑)
でも、自己満足でもせめて人並みになれるまでは頑張ってみます。。(涙)
zorroさんありがとうございました!