大学一年♂です。
最近初彼女ができました。(同い年)
これからのことで質問なんですが、
付き合ってから初めてのデートプランで悩んでます。
付き合う前に、ボーリング、カラオケ、映画、カフェ、ゲームセンター
などに行きました。毎回同じではつまらないので、他に行く場所がないか皆さんにお聞きしたいです。
時間は夜で4~5時間ほどです。会う場所は東京立川です。
こんなところいいんじゃない?見たいなのがあったら、
ぜひ教えて下さい。
回答待ってます!

A 回答 (3件)

立川ルミネとかでウィンドーショッピングも楽しいですよ。

階によってお互いに興味がある対象が違うでしょうから時間を掛けて楽しめる。
初めてのデートは何処に行くというよりも、お互いに彼氏彼女として向かい合う時間が尊いんだからね。
ゆっくりお茶して食事をする時間の中で、楽しい話をしながらまったりと過ごすのも良いんじゃない?
何かをする、何処かへ行くというよりも、お互いに彼氏彼女として傍にいる事が楽しいんだから☆
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました!!
回答ありがとうございます!!

立川で会うのでしたら昭和記念公園などどうですか?

この回答への補足

すいません間違えました!笑

• 0
この回答へのお礼

いいですね^^
無事付き合えました!!
回答ありがとうございます。

貴方だけで決めようと思っても無理な話です。

恋人同士なら彼女と相談すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

了解です!