アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にLINEを送るのが怖いです…
高3女子です
私には付き合って1年8ヶ月の他校(中学は一緒)彼氏がいます。
彼にLINEを送るのが怖いです
理由は最近LINEで冷たくされているからです。
LINEを送っても冷たく返されるのではないかと思ったら怖いです。
今は1週間に1回のLINEを続けています。
彼はLINEが好きなので、LINEを送ったら返信が早いです。(この前も送ってから1分後に返信がきました)
お互い電話が苦手でしたことがありません。
先々週より先週は冷たさが和らいでいていました。
会ったら優しいんですけどね…
ただ頻度が遠距離なの?ってくらい会えません。
家は近いのですが、お互い大会や部活、習い事などでなかなか時間が空かないからです。
今までも会わない期間が続くと冷たくなることもありました。
次に会うとしたら彼の大会が終わったあとか夏休みだと思います。
怖い気持ちもありますが、LINEを送りたいです。
彼の学校はテストが終わって来週は私なのですが、分からないところを聞くのは大丈夫なのでしょうか。
特に話題もなく、困ってます。
決して彼に対しての気持ちが冷めたとかではありません。
余計に冷たく感じるのは今までラブラブとしすぎていたからなのかもしれないです。
なるべく前向きなご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今の関係ってつらいよね~。

彼がどんな心境か分からないけど、あなたが臆病、ネガティブ、依存、信用できない関係性、ってのを踏まえるとどーにかした方がいいよ。
てかわんちゃんあなたもこのドキドキだったりが癖になってるんじゃないですか?だとしたら別れたとき辛いのは自分ですよ!

わたしなら脳内の彼氏の割合がデカすぎるのが問題だからほかの割合を増やすことに専念する。そーすると緊張とか怖いとかめっちゃ減るから。彼氏に依存しすぎが問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どこら辺で依存してると思いましたでしょうか。
4.5年前よりだいぶ落ち着いてると思ってました。
彼のことも考えていますが、基本的にテニスかメイクのことを考えています笑
彼だけでなく、私も部活にすごく熱中していたので引退してから部活のメンバーに会いたくて仕方がないです。
疑うような発言をしたのは今回が初めてです。
彼が浮気癖があるのか分かりませんが、元カノとかと話してるの知っています。(一緒にスマホ見てる時通知がきました笑)
正直LINEなどはキリがないので会っていなければいいとも思ってます。
なんのドキドキでしょうか?
最近話してないのでドキドキしてないです…
彼よりも学校の男子の方が怖すぎて話し合いの時緊張しすぎてやばいです…
それよりはマシなのかもしれないです…

お礼日時:2022/05/21 21:51

>分からないところを聞くのは大丈夫なのでしょうか。


大丈夫です。彼の頭の程度もわかりますから1石2鳥。

出来たら、大げさに感謝して盛り上げましょう。
男は女を助けてこそ価値があると思っています。

こいつは俺が守らないと、と思わせることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頭は私よりいいです
いつもいやいや言いながら教えてくれます。
(冷たい時も)
今回は分かりませんが、LINE送ってみました
緊張でまだ見てません…

お礼日時:2022/05/21 17:08

ラブラブねぇ~(笑)


まっ、次いってみよぉ~☝️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いかないです

お礼日時:2022/05/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています