アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、初めて御殿場アウトレットに行きます。都内を10時過ぎに出発する予定です。
GW程ひどい渋滞ではないと思いますが、普段の土曜日でこれくらいの時間に出発すると、大体お昼過ぎには着けると予想しても良いでしょうか。
また、近い駐車場が空くまで待つか、場外駐車場からシャトルバスで行くか、どちらがおすすめかも教えていただけますと嬉しいです。
(シャトルバスは、アウトレットの入り口まで行くために結局渋滞に巻き込まれるという話を聞きましたので・・)

A 回答 (2件)

そんなところに車で行くのはやめた方がいいです。

電車にしてください。渋滞に巻き込まれるのは必然です。そもそも10時なんて遅すぎです。都内で渋滞に巻き込まれるでしょう。飛んで火にいるナントカですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなってすみません。ありがとうございました。
当日は悪天候のためか幸い渋滞に巻き込まれませんでしたが、今後はもっと注意しようと思います。

都内10時だと都内から渋滞してそうですね。

アウトレット近辺での渋滞は場内の一般車向け駐車場への入り待ちによるもので、シャトルバスは渋滞を避けるルートを取るので渋滞に巻き込まれるということはありません。ずいぶんと遠回りしている感じではありますけど。
場内駐車場は10-16時くらいはずっと待ちが長い感じなので、開店前に着くか夕方に着くように行くのでなければ場外の方が楽ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ないです。
当日アドバイスを参考に、シャトルバスで行くことにしました。確かに渋滞に入ることもなくて、思ったよりスムーズにアウトレットに入ることが出来ました!ありがとうございました。