こんにちは。

モロッコに旅行に行こうと思っています。
タグホイヤーの時計が欲しいと思っていて、もし免税店で安く買えるのであればこの機会に・・・と思っています。
しかし、免税店での買い物を経験したことがなく分からないことだらけです。
そこで質問させていただきたいのが、

1、アフターフォローは、日本の直営店にて、直営店で購入した場合と同様に受けることができるのか?
2、空港内の免税店であれば、偽物が売られていることはまずありえないか?
3、免税店で購入する場合、受け取っておかなければならないものはあるか?また、気をつけるべきことはあるか?

高い買い物ですし、長く使いたいので慎重にいきたいところです(^^;

宜しくお願い致しますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1、台北のDFSでタグホイヤーのF1買いましたが、


日本の直営店で電池交換を2回してもらいました。
1回目は保障期間内だったので無料でした。
佐川急便が来て運搬専用ケースに入れて持っていってくれました。

2、ニセモノはどうなんでしょう?わかりません。

3、保証書になっているカードに番号とかが書いてあるのが重要だと思います。
でも、2回目は名前と電話番号とかで登録されていましたので番号は必要なかったです。

No.2さんと同じ答えですね。しかし、No.1さんの40%引きは魅力ですね。
    • good
    • 1

こんにちは



経験上ですが
1、基本的に出来ます

2、これはあるともないとも言えませんが
今のところないです

3、国際ギャランティですね

高い買い物ですし、長く使いたいので慎重にいきたいところです(^^;

宜しくお願い致しますm(__)m
    • good
    • 0

タグホイヤーカレラレーシングを使用していますが、私は時計はほとんど


信頼のおける通販の大手ばかりで購入しています(1社には限らず価格で)
http://item.rakuten.co.jp/jackroad/tg147/
地方なので現品を置いている所が非常に少ないってのもありますが。

タグホイヤーはどこでも40%offがごく普通です。
大手ではほとんどのモデルが揃いますし免税店に希望のモデルがあるとは限りません。
国内価格とどの程度の差があるか分かりませんが、通販でも大手でしたら
サービスも万全ですから価格の安さで買うにしても絶対国内がオススメですね。

もちろんどこも大手は保証書もきちんとしていますしタグホイヤーは
電話するだけで自宅までメンテナンス品を引き取りにきてくれるサービスも
(ピックアップサービス)ありますから、国内のしっかりした所で買うのが無難ですね。

>高い買い物ですし、長く使いたいので慎重にいきたいところです(^^;

通販も信用できなければ正規代理店で高い金額で買うしかありませんが
これまで通販で買ったROLEXもサービスセンターに送ればきちっと
メンテナンスしてくれますし国内でも安く買う方法はありますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオメガとタグホイヤー ステータス度

オメガ ブロードアローRef. 3551.50.00 とタグホイヤー リンクCJF2110.BA0576 のいずれか購入で迷ってます。

上記及びオメガとタグホイヤー一般の知名度、質、ステータス度等、皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 ご回答します。ちなみに現在オメガ・シーマスターのクオーツモデルを10年使っています。

●知名度
 全ての年代ではオメガの方が断然高いと思います。なんと言ってもアポロの飛行士が身に付けていた時計ですし。
 タグホイヤーは20~30歳代の人には知名度は高いと思います。特にF1が好きな人には馴染みが高いのではないでしょうか?

●質
 クオーツモデル同士ならさほど差は無いと思いますが、自動巻きでは少なからず差はあると思います。
 
●ステータス
 どちらも同価格帯の時計や、よく似たモデル(スポーツモデル、ダイビングモデルなど)出していますが、オメガのほうがみんな持っているイメージがあります。よってステータスとはちょっと違いますがタグホイヤーをつけていた方が「通だね」と思われると思います。

Qタイ国際空港の免税店について

こんばんわ
タイはバンコクの新国際空港の免税店で扱っている化粧品についてご存知の方、是非教えてください。
SKII、クリニークの主要商品の購入は可能でしょうか。
来週行く予定です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

両方とも取り扱いがあるようですが、
関心がないので品揃えはわかりません。
http://www.kingpower.com/home.asp

直接問い合わせをされれば、返事もあるかと・・・
http://www.kingpower.com/contact.asp

Qタグホイヤーとオメガについて

オメガのスピードマスターを購入予定ですが、知り合いからタグホイヤーのことを聞きました、初めて聞いたブランドなのでいろいろ調べましたが値段はお手ごろです。オメガとタグホイヤーではどちらが人気あるのでしょか?教えてください。

Aベストアンサー

自称時計ヲタです。
語弊のある言い方かもしれませんが、ブランドとしての次元が違います。
ワンランク下がタグホイヤーだと思います。時計が悪いとかではなく、
価格でも分かるように、ブランドのステータスとしてもワンランク
程度の違いがありますね。

スピードマスターを購入予定だという事ですが、その選択には
間違いはないと思います。
NASA公認と言うことから世界的にも認められているスピードマスターは、
他の1流ブランドと言われる時計を持っておられる方でもスピードマスターは良いと絶賛される時計です。
(プロフェッショナルに限る。)
手巻きで邪魔臭いかもしれませんが、その邪魔臭さが愛着を増していく
という事らしいです。
タグホイヤーを買われて、あとでスピードマスターを見て、
「やっぱりスピードマスターにしたら良かった…」って思われること間違いなしです。
スピードマスターの方が重量感も大きさもあり、存在感あります。

なにより、一般的にロレックスに比べられがちなブランドではありますが、
比べられるというぐらいのブランドの知名度がありますので、
ステータスも満たされるかと思います。
ロレックスより嫌味がないとも言われていますので、営業職の方にも
つけられる時計がオメガだと考えます。

…といいつつ今、オメガは1本も所有しておりません(笑)
でも、ファースト機械時計はスピードマスターでした。
最初にオートマチックを購入したのですが重量感がなく直ぐに
プロフェッショナルを購入しました。上には上があるもので、
他にも欲しい時計がたくさん出てきて気が付けば時計ヲタに。
機械時計にハマれば危ないですよぉ。金銭感覚がおかしくなって、
ロレックスの時計が安く見えてきますから(笑)是非、オメガを始めに
時計ヲタになってください。

自称時計ヲタです。
語弊のある言い方かもしれませんが、ブランドとしての次元が違います。
ワンランク下がタグホイヤーだと思います。時計が悪いとかではなく、
価格でも分かるように、ブランドのステータスとしてもワンランク
程度の違いがありますね。

スピードマスターを購入予定だという事ですが、その選択には
間違いはないと思います。
NASA公認と言うことから世界的にも認められているスピードマスターは、
他の1流ブランドと言われる時計を持っておられる方でもスピードマスターは良いと絶賛さ...続きを読む

Q成田免税店のしくみについて

こんにちは。

成田の免税店について、教えてください。

昔、『海外の免税店では品物がないから、成田出国時に買って帰ってきて』と、お願いした人がいました。
免税店の商品って、『購入した国外で消費する』が前提ですよね??
海外で購入したもって帰るときも、『未開封』ですよね??

成田で買った免税品は、あえて海外で使う必要があるのでしょうか。
それとも、箱に入ったままで、旅行から帰ってきても課税対象にならないのでしょうか。

検索してみましたが、結構みなさん出国前の免税店で買い物をしているようですよね。
このしくみが、よく分かりません。


たとえば、ブランドバックとか買う人もいますよね。
バックは、ついたとたんにあけちゃうんでしょうか??
それとも、免税に関してこんなに細かく審査してないのでしょうか。
タバコなんかも、ばらしているのでしょうか。

教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

細かな点では、少々違いますが、簡単に考えるならば、成田の出国審査場を通過したら(パスポートに出国のスタンプが押されたら)、そこは日本ではなく、もう出国しています。忘れ物を取りに戻りたい、なんて時は入国審査を受けなければ、戻れませんよね。(そんなことはしないでしょうが)
ですんで、成田の免税店での買物は国外で買ったものとなり、次に入国する国の免税範囲の規定が適用されます。税関審査はどこの店で買ったのかはまったく関係ありません。免税店は、売るときの税金が免除されているだけで、入国時の関税が免除されるわけではありません。

日本に戻ってくる時も同じです。たとえば、アメリカとカナダを旅行して、それぞれの国でお土産を買ってきたとします。日本入国時の税関申告で、これはアメリカで買ったもの、これはカナダで、って区別しませんよね。これと同じで、成田の免税店で買ったもの、も区別されません。すべてひとくくりで、日本出国後に買ったものです。

入国、出国の分かれ目は、パスポートコントロールを通過した時、免税店も税関から見れば、ただの普通の店、単純にこう意識されればよいと思います。

細かな点では、少々違いますが、簡単に考えるならば、成田の出国審査場を通過したら(パスポートに出国のスタンプが押されたら)、そこは日本ではなく、もう出国しています。忘れ物を取りに戻りたい、なんて時は入国審査を受けなければ、戻れませんよね。(そんなことはしないでしょうが)
ですんで、成田の免税店での買物は国外で買ったものとなり、次に入国する国の免税範囲の規定が適用されます。税関審査はどこの店で買ったのかはまったく関係ありません。免税店は、売るときの税金が免除されているだけで、...続きを読む

Q並行輸入品のタグホイヤーは、表参道のタグホイヤーでメンテナンス可能でしょうか?

日本で並行輸入品のタグホイヤーを買ったのですが、そろそろメンテナンスしたいのですが、表参道のタグホイヤーで買ってないのですが、見てもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

日本の代理店の発行する保証書があれば期間内の保障が受けられたりメンテナンスの割引等がありますが、基本的に本物の(コピー商品でないと言うことです)であればきちんとした対応をしていただけます。
あたしのホイヤーもハワイで買った物も日本のデパートで買った物も差し障り無くオーバーホールしてもらいました。
まったく問題ありません。

Q台北に行きます。免税店などについて教えてください。

同じような質問の方がいましたら、すいません。

今度、社員旅行で台北に行きます。
今まで、海外旅行は社員旅行でしか行ったことがなく、今回で2回目です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

今年、30歳の記念に自分へ一生物の時計を買いたいと思っています。

商品は、カルティエのタンクフランセーズと決めています。(^^♪

日本で、安いところで27万円くらいだと思いますが、もし、向こうに行って、もっと安かったら(>_<)と思っています。

福岡空港から出発して台北に着く予定です。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは~☆

私もリージェントホテルで宿泊していたので地下の免税店にはよく行きました。

時計は買うつもりが無かったのでよく覚えてません(すみません)
でも台北に宿泊されるなら必ずこの免税店を訪れる事とおもいますので、探してみると良いかと思います。
下記サイト内にカルティエのお店の中がチョコット写真で載ってます。ご参考までに・・・

参考URL:http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10109.html

Qタグホイヤー ・ 並行輸入品のサポートについて

タグホイヤーの並行輸入品の修理(メンテナンス)について質問いたします。

オーバーホール等のアフターサポートにおいて、正規・並行輸入の差はないことは存じておりますが、初期不良等、保守期間(2年間)の対応について、正規のサポートセンターで受けることができるのかを確認したく質問いたします。

先日、国内の某有名並行輸入店で、タグホイヤーの並行輸入品を購入いたしました。

その際、購入店舗の記載のある国際保証書もついてきたのですが、これを用いて初期不良等、本来受けることの出来る2年間のアフターサポートを、タグホイヤーのサポートセンターにて受けることは可能でしょうか?

懸念していることは、正規店で購入する際に顧客登録等によって、当時の購入者と、修理の依頼者である現在の持ち主(私)が違うことが分かり、結局は国際保証書は意味を成さなくなるのではないか、と言う点です。
(ネットで調べましたが、顧客登録があるかについて良く分かりませんでした)

どなたかタグホイヤーのサポートについて分かる方がおられましたら教えていただきたく、お願いいたします。

Aベストアンサー

>ただ、1点追加でお伺いしたいのですが、日本のサービスセンター(http://www.tagheuer.co.jp/aftersales/)は使用できないのでしょうか?

できませんよ
それが並行輸入品の最大のデメリットです

Q台北空港の免税店の化粧品について教えてください。

台北空港の免税店で、ボビィブラウンもしくは
スティラを扱っているか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

台北空港=中正国際空港のことですよね?
(台北には松山空港という国内線専用空港もあるようなので・・・念のため)

11/22に台湾から帰国しました。
私は第一ターミナルから出発したのですが、B6ゲートの前あたりに化粧品など売っていて、確かスティラありました。
(時間がなくて通りすぎただけなので細かい品揃えなどは分からないのですが・・・)
ボビィブラウンはあるかどうか分かりませんでした。

Q真っ黒のタグホイヤー

こんにちは。
地下鉄で吊り革につかまる手に見えたタグホイヤーが欲しくて
たまりません。
特徴は  ・本体、文字盤、ベルトまで全て金属の黒艶消し塗装
      (使い込んで艶消しになったのかもしれません)
     ・本体周りのカチカチ回る部分の文字は白色
     ・針は時間を示す針だけでクロノみたいに小さい針
      が沢山付いているもので無くシンプルな感じ
     ・メーカーは間違いなくタグホイヤー

以上が電車乗車中に掴めれた特徴です。

タグホイヤーというと余りデザインに関係なく無骨なダイバー時計
とイメージがありましたが、その真っ黒タグホイヤを見て
イメージがすっ飛びました。
ネットで探してみたのですが現行モデルではない?ようで
メーカーHPでは探し出せませんでした。
他にも色々彷徨いましたがみつけれませんでした。

タグホイヤーの何と言うモデルなんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 
   

Aベストアンサー

こんにちは

ベルト交換されていると
ホイヤー純正じゃないかもしれませんが

なんとなく、想像した感じですと
フォミュラーワン(F1)かな?と言う感じなんですが・・・

使い込まれて黒くなるのは余りありません

こんなかんじですか?
http://www.rakuten.co.jp/ib/496265/496875/757084/

WAC1210.BT0707

ご参考までに

Qエールライン買うなら、成田空港免税店?それとも現地?

こんにちは。

7月中旬にグアムに行く予定の者です。
エールライン アドか、エールライン バサスを購入
したいと思っています。

去年の夏に両親がフランスに旅行に行った時に
頼んだのですが、成田にはあったのに(成田では買わなかった)フランスでは品切れでした。

今回は品切れということがないように、成田空港
で買ってしまった方がいいのか、グアムまで行って
買った方がお買い得なのか悩んでます。

グアムってエレメスは安く購入できるんでしょうか?
やっぱりお買い得なんでしょうか?
グアムも品切れってことが多いのでしょうか?

教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨日、グアムから帰ってきました。

グアムには2ヶ月に1度ぐらい行ってますが、エルメスのエールラインがある確率は70%ぐらいでしょうか。。
あるときは多種類あって色も何色かあって、選びたいほうだいなんですが、、

アド、バサスともにグアムでも何回か見たことがありますが、毎回は見かけないです。
関空でも毎回見かけることはないです。
(ちなみに今回はこの2つとも、グアムでも関空でも見かけませんでした。)
こういう人気の品は「あったときに買う!」が鉄則だと思います。
もしもどうしても欲しいのであれば、成田であったらそちらで買っておいたほうがいいと思います。
また、グアムで最初なくても入荷する可能性がありますので、毎日足を運んでみてください。

購入できるといいですね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング