電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に3人目出産の記念としてヴィトンの財布購入を決めました。
しかし私はヴィトンの知識は一切ありません。困りました・・・

妻の希望は、がま口付の小銭入れ付で二つ折りの財布 とのことです。

予算は送料込み5万です。

いいのありませんでしょうか?

因みに中古は興味ありません。新品に限ります。

A 回答 (4件)

素敵な、お話ですね。

LOUIS VUITTON の直営店に直接、奥様とご一緒に行かれるのはいかがですか?特別な贈り物ですし。
高級感も満足感もあり、購入を決めているのであれば実物も手に持って確かめて見るのもいいんじゃないでしょうか?
LOUIS VUITTONの袋を持って、街中を歩くのは中々快感ですよ(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。


私も#3の方と同様で、貰う立場からすれば、直営店購入の物がいいかな…と思います。
自分で適当に使うのであればそうじゃなくてもいいかもしれませんが…。

予算を考えると直営店でがま口の二つ折り財布を買うのにはちょーっと足りませんが、下手な偽物を掴まされるより本物の方がいいですし、ホックやがま口部分のゆるみがあった場合、また糸がほつれてしまった場合など、状況によって料金は掛かりますが直営店にて修理をしてくれます。

長い目で見るなら奥様とお二人でヴィトン直営店にでも一度足を運んでみては如何でしょうか?

どうしても予算が…ということであれば、質屋さんやネットオークションで地道に探すのがいいかもしれません。
その場合、真偽の保証はできないと思います。

がま口二つ折り財布、私も持っておりますが非常に使いやすくて良いですよ♪

良いお買い物が出来ると良いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

素敵な旦那様で奥様がうらやましいですね。
貰う立場から言うとやっぱり直営店で購入された、新品・箱付きの物の方が、気持ちいい感じはしますね。でもどうしても予算が5万なら質屋のサイトとかいろいろ見てみる価値はあると思います。でも、せっかくの出産のプレゼントですから(私も1児の母ですが・・・)、奮発するのもいいんでは?その場の+2万は確かにキツイけど、何年も使える財布と考えれば・・・私の今のヴィトンの財布も6年使ってますが、何の故障もホックのゆるみも何も問題なく、まだまだ現役で使えます!!
人の考えはいろいろなので、ひとつのアドバイスとして受け取ってください!
    • good
    • 0

楽天で地道に検索してチェックしたらいいのでは?



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!