アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいて、気持ちを告白できず、進展しないままいたとき、現れた別の女性からの告白で、何となく付き合いを始めたとして、そのあとに、気になっていた女性から「彼女ができたんだね。好きだったよ。考え直せないですか」と、熱烈な告白をされた場合、付き合っている女性を選びますか?後者を選びますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

難しいですねぇ!

先に告白してきた女性もなんとなくとは言え付き合ったならそんなに嫌いではないはず。それと気になる女性の事も吹っ切れそうだから付き合ったと思うからもし先に付き合い始めた子が良い子で長く続けていけるかな~って思ったら後からの告白は断りますね。あっちもこっちも目移りしてると全部失っちゃうから。

後からの子と付き合ってうまくいかなくてすぐ振られたら最悪だしね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。私の友達の話ですが、後者から気持ちを知らされ、彼がとても、迷いだしているようなのです。
彼も気持ちは彼女より後者の方が強いらしいので。
私なら、気持ちに素直になるのですが、、難しいですね(^^;)

好きなのはどちらでしょう?

付き合い始めた彼女に悪いという気持ちだけで断るなら後悔するかもしれません。
でも付き合い始めた彼女を好きになってしまったなら、
気になる女性とはタイミングがあわなかったんでしょう。
断るしかないと思います。

すべてはあなたの気持ち次第です。
そばにいてほしい人、いなくちゃ困る人、一緒にいて楽しい人・・・
じっくり考え早急に答えを出すべきと思います。
    • 0

あなたは自分の意思で行動しないのですか?

あなたが好きな人と付き合えばいいのです。
ただ、後者はヒヤカシの感もありますが。彼女ができたので、告白してあなたの反応を楽しむとか。
『2兎追う物は1兎も獲ず』の例えもありますので、私なら、今の彼女を選びます。
    • 0