現在、モッズヘアーのボリュームダウンシャンプー以外で髪の広がりを抑えることのできるシャンプー、コンディショナーを探しております。
値段的には、モッズヘアーのボリュームダウンシャンプーと同等ぐらいのものがありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

湿度が高いときに髪の毛が広がるのでしたら,このサイトの質問番号:1211075「クセ毛を直すには」(このページを開く方法がわからないときには,

http://okwave.jp/qa1211075.html)の回答番号:No.5(通常でしたら,質問のすぐ下の回答です)を参考にしてみてはいかがでしょう。
逆に,湿度が低いときに髪の毛が広がってしまうのでしたら,このサイトの質問番号:1342803「きつい天然パーマ」(このページを開く方法がわからないときには,http://okwave.jp/qa1342803.html)の回答番号:No.5(通常でしたら,質問のすぐ下の回答です)を参考にしてみてはいかがでしょう。
まぁ,いずれにしても,手間は掛かりますが,特別なシャンプー剤などでなくても充分対処出来ますので・・・。
    • 0

ラクレアプルミエ トリートメント

↑使ってますが、お勧めです。ただ、高いです。。。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみました。確かに良さそうな感じなのですが、
やはり、値段が…
迅速なご回答ありがとうございます。