2歳の息子と初めて3人でディズニーランドへ行きます。

子どもが楽しんでくれることを願っていますが、主人は(私も)夕食でビールを飲みたいです。

低価格で飲める&食事出来るところはありませんか?

A 回答 (2件)

ランド内は原則ビールが飲めません。

一旦、ランドを出てからということであれば、
イクスピアリ内のレストランということで、ここなどはどうでしょう。
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/h11_ …
http://www.ikspiari.com/shop/harvest/index.html
    • 0
この回答へのお礼

たった今イクスピアリのHP見ました。
ああいう所があること自体知らなかったので助かりました。
ありがとうございました。

基本的には無いです。

TDSなら有るのですが・・・
club33に行けばありますが・・・ 普通の方では行けませんので・・・
ホテル、イクスピアリ等で飲むしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ・・・考えます。
ありがとうございました。