アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。
男性2人の正統派っぽい漫才です。
ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。
コンビの名前教えてください。

A 回答 (1件)

「ダブルブッキング」さんだと思います^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!