海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

USの「Yahoo Music」でUKボーイズグループのウエストライフのPVを見ていたのですが、
「Swear It Again」と表記のPVがどうも別の曲のような気がするのです。

そこで、この曲は本当はなんという曲なのか教えてください。

私はUKボーイズグループに詳しくないのですが、
どうもウエストライフとは違うグループのようにも感じるのですが・・・

手がかりだけでもいいので、情報をよろしくお願い致します。

http://new.music.yahoo.com/westlife/videos/view/ …

A 回答 (1件)

サビで"I don't wanna kiss you goodnight.."つってるんで、ググってみたところ、


Lyte Funkie Ones (LFO) - I Don't Wanna Kiss You Goodnight
・・・まんまみたいです。

LFOでよく知られるのはイギリスのテクノアーティストですが、米国に限ってはこちらの米国産アイドルグループになります。現に米国ではLFOという名で売り出していた気がします。ヨーロッパではテクノのLFOが既に知れていたので、Lyte Funkie Ones名義で売り出していたと思います。米国国内で数曲ヒットさせて以来、見なくなって久しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。
まさにこれです。やっぱりウエストライフではなかったんですね。

いい曲だと思って、ウエストライフの他の曲の試聴をいろいろ探していたんですが、そりゃないわけです。
ちなみに同じサイトで「Lyte Funkie Ones」で検索すると、この曲のPVが出ました。(苦笑)

新しいグループも発見できて、とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報