人気雑誌が読み放題♪

こんばんは。
ある映画を探しています。邦画です。

内容はうっすらしか覚えていないのですが、少年少女-数人が
一人一人超能力を持っています。
みんなで力を合わせて悪と戦うような内容だったと思います。

雰囲気的には「ぼくらの七日間戦争」みたいな感じだったと記憶しています。
年代は僕がテレビで見た記憶があるのが1988年ごろだったと
思うのでそれより前のものだったと思いますが定かではありません。
朝にテレビで2時間ほどやってたのを記憶しています。
再放送だと思います。
ひょっとしたら映画ではなくて2時間ドラマ?かもしれません。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

うわーありがとうございます。
たぶんこの作品だと思います^^

未来と現在を行き来してたのを思い出しました。
レンタルとかもなんかなさそうですね。。。。
あーみたいなぁ・・・

でもタイトルがわかっただけでもすごくうれしいです。
ありがとうございました。

具体的なエピソードがわからないので断定できませんが、観月ありさ主演の『超能力少女REIKO』ではないでしょうか?

こちらを参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%B0%91% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
youtubeで見た見たのですが少し違いような気がします。
でもすごく面白そうだったので今からツタヤで借りてきます^^
ありがとうございました^^