【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

(1)「いい人だな~」「押しに押されて」みたいな間隔で交際を開始した事はありますか?・・・・

(2)その彼氏と付き合いましたが、他に自分からホレるひとが現れた場合どうしますか?・・・・

女性は28歳独身です、直近の過去には2度自分からホレる恋愛をしましたが、2度とも男性に騙されていました、具体的には彼女がいたという様な傷ついてる状態の気持ちです。

短文で申し訳ありませんが直感で女性の方の回答お願いします。

A 回答 (2件)

アラサー既婚女性です。

(1)は20代半ばの頃そういうアプローチをされましたが、付き合うに至ったことはありません。
今独身なら間違いなく付き合います(笑)
人にもよりますが、愛される方がラクですよ。

(2)恋愛は自由なので、他に好きな人ができたらそちらへ行っても良いと思います。
ただ、ストーカー気質の人もいるので、くれぐれも円満に。

いい恋愛を楽しんで下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしながら40代前半×1です。

(1)ありませんでした(いつも自分からですが、このタイプはそんなに多くないと思います。)

(2)そう仮定してみても、自分で好きになった人のほうに行くと思います。(これはその時までにどういう関係になっているかが勝負かと。私が多数派ではないのは実感していますので)

周囲を見ても、自分のようなタイプはそう多くありません。
希望を持ったほうが確率的にいいかと思います。

まずは相手の話をじっくり退屈した様子は絶対見せずに聞くところから、はじめるといいのではないかなあと。がたがたになったときにゆっくり話を聞いてもらうというのは助かるものです。傷薬みたいなもので。

ではGood Luck!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。