電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察で大門団長(渡哲也さん)が使っていたショットガンの種類と同じショットガンがモデルガンで発売されているか、もし発売されているのでしたら、何処のメーカーから発売されているかを教えてください。

A 回答 (2件)

お~~懐かしいですね。



MGC製のレミントンM31ライアットショットガンというモデルを、改良している物です。

いまですとオークションでしか手に入らないかもしれませんよ。

下記に詳細が載っています。
 http://homepage2.nifty.com/mgcmc/daimon.html
    • good
    • 0

団長に憧れていた者です(笑)


モデルガン集めも、一時は趣味としていました。

団長が使っていたショットガンは、レミントン何とかと言うやつです。
どこのメーカーだったか、申し訳ありませんが覚えていません。

解決の糸口になれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!