電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中島美嘉さんのシングルCDを集めようと思っているのですが、今までに出したシングルCDで初回盤があるものを教えていただきたいのですが。
また、初回盤でピクチャーレーベルというのを見たのですが、どのようなものなのかも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公式HPで確認出来たのは、



「接吻(5万枚限定)」2003/6/25 初回・2面デジパック仕様
「FIND THE WAY」2003/8/6 初回・ガンダムステッカー&カード
「雪の華」2003/10/1 初回・ピクチャーレーベル
「SEVEN」2004/2/7 初回・ミラー紙仕様
「朧月夜~祈り」2004/9/15 初回・葉加瀬太郎コラボライブ映像視聴
「桜色舞うころ」2005/2/22 初回・ピクチャーレーベル
「CRY NO MORE」2006/2/22 初回・BLOOD+ジャケットサイズステッカー
「ALL HANDS TOGETHER」2006/6/7 初回・ミサンガ付き

※BLOOD+は、CRY NO MOREがエンディングテーマだったアニメです。

半数以上に初回特典があります。打つだけで疲れましたよ・・・

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました。すごく参考になります。
接吻は数量限定なのに初回版があるんですね。
詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/02 02:58

こんにちは。


中島美嘉さんの初回盤特典はちょっとわからないんですが、ピクチャーレーベルというのは、CDの表面(普通タイトルとかが書いてある面)がアーティストの写真なり、イラストなり、、、何かしらの写真(ピクチャー)になっている分です。
「初回特典でピクチャーレーベル」というのをよく見ますので、ピクチャーレーベル=初回盤という確率は結構高いのではないかと個人的には思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!