電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にBF2の質問をした者です
BF2を購入してインストールをしてGameSpyをインストールをして登録をして公式からパッチ1.41をダウンロードしインストールをしてマルチをプレイしようとするとブルー画面が出てきて強制的に再起動されます・・・スペックは満たしているはずです・・・どうすればいいのでしょうか?

もしかしたらインストール手順が間違っているのかもしれないのでインストール手順を教えてください><

あと、ウェーク島などの一部MAPがシングルに存在しないのですがこれは仕様ですか?wikiを見る限りでは拡張パックなしで遊べるMAPのようなんですが それともbf1942のように追加でマップパックのような物をDLしなくちゃいけないのでしょうか?

CPU : Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2220 @ 2.40GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : WinFast PX9500 GT(NVIDIA)
サウンドカード : HD Audio rear output
DirectX : DirectX 9.0c  

A 回答 (2件)

こうなると発売元のEAへコンタクトとって対応策について

相談するしかないですかね。
ウルティマオンラインのユーザーサポートを充実させている手前
日本語でのサポートはちゃんとしてくれると思います。
自分も以前バトルフィールド2の拡張パックの
ユーロフォースとアーマードヒューリーののインストールについて
お世話になりましたし。

参考URL:http://www.eajapan.co.jp/support/

この回答への補足

EAへはお問い合わせしましたが
今だ返答が来ません・・・

• 0

もしかしたらパッチがパッチが壊れている可能性があります。

ダウンロードするプログラムにはたまにあるケースなんですが。
お手数ですがダウンロードしなおすことをお勧めします。

ウェーク島とかほとんどがオンライン専用です。
オンライン対戦でプレイするにはアカウント登録が必要になります。
ここで活躍して階級が上がる度にオンライン専用のですが
アンロックが外れて使える武器が増えるようになってますのでがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

パッチをLDしなし本体とGameSpyを再インストールしましたが改善されませんでした・・・。