日本を代表とするアニメと言えば、
私の中ではドラゴンボールかドラえもんなのですが、
みなさんはドラゴンボールとドラえもんはどっちが好きですか?
理由も教えて下さい。

A 回答 (1件)

断然ドラゴンボールです。

絵もストーリーも素晴らしいと思います。

ドラえもんは、子どもの頃からあまり好きではありませんでした。

余談ですが、大人になってから日曜日のサザエさん~ちびまる子ちゃんの流れがちょっとした楽しみになりました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たった1つの貴重な意見です。