電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金浦空港のトランジットで4時間近く時間があります。
どうやって時間を使ったらよいですか?
観光できるところがあれば教えて下さい。
町歩きは結構好きです。
ちなみに韓国は初めてです。

A 回答 (3件)

空港隣接のスカイシティに大型マートやフードコート、映画館があります。



ちょっと足を伸ばして、空港の敷地から出ると地元の在来市場「空港市場」
(コンハンシジャン)が広がります。
インフォメーションや外の係員などに
「コンハンシジャン オットッケ ガヨ?」(空港市場どうやって行きますか)と聞いてみましょう。

空港内より数倍韓国らしい体験ができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 20:13

 こんにちは。


 金浦空港で乗継なんですよね。近くに観光できるところがあるかどうかはわかりませんが、空港施設内にはEマートとかありますので、時間はつぶせると思いますよ。

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 20:12

4時間あれば、わたしなら市内に出ますが、リスクを伴います。

戻ってこれなかったら飛行機にのれませんから。素直に空港内をぶらぶらするか、昼寝でいいんじゃないですか。どうせ大韓航空の格安航空券を買ったんだと思いますけど、次回から直行便にするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!