都道府県穴埋めゲーム

先日、ネットで格安のPOWER PRODUCER3のDELUXE(新品)を購入し、早速試しているのですが、メニュー画面?の背景を変更したくて、編集→メニュー→テンプレートと進みますが、その中は空っぽで、リターンボタンしかないので、自分で取った写真を追加すれば、いいや。と思って追加ボタンを押し、開くを押すのですが、何ら、表示されず、右側のプレビューも、変わりません。私の操作がおかしいのか。ソフトのバグ?あるいは、私が買ったタイプでは、できないと言うことでしょうか?ご指導、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のは、古いバージョンなので違うかもしれませんが

背景は、テーマの右に下向きの▼三角で

Family
Holiday
MotionStyle(NTSC)
MotionStyle(PAL)
Party
Romance
Sport
Vacation
ユーザー定義
などから選べるようになっていると思います。

また、プラスのボタンを押すとリストに静止画を追加するってでませんか?
ファイルの場所を右側にある上向矢印などで、画像のある場所に移動すれば、表示されると思います。

この回答への補足

とりあえず、再インストールで解決しました(^.^)ありがとうございました。でも、また新たな悩みが・・(>_<)
改めて質問しますので、宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

早々のお答え、誠に有難うございます。が、確かに『テンプレート』『表示されるボタン数『他のテンプレート』』『フレーム』『ボタンの配置』『ナビゲーションボタン』の選択肢があり、(ちなみに後ろの3つはグレーで選択できない。)テンプレートのアイコンを押すと上部に▼があり、
ALL
Family
Motin Style
Party
Romance
オリジナルなどの選択肢が出て、+マークの追加を押したら、ファイルを開くのダイアログがでます。あるJPGファイルなどを『開く』としても何ら、プレビューにも表示されず、左の窓にも追加されません(;_;)