プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在LA在住の大学生ですが、周囲の中国人等の学生は大部分車を持っています。知り合いの語学学校の人も持っています。私は費用の問題から持っていませんが、やはりLAは車がなくて不便です。

そこでお伺いしたいのは、皆さんは車を持っていらっしゃいますか?LA在住の学生さん対象でお願いします。

A 回答 (1件)

過去ですが、私も弟もアメリカ大学に留学しました。



持ってましたよ。私は中古でした。大学が田舎にあって回りに何もなかったから、車がないと生活できない。

弟はU.C.〇〇でした。持っていました。かーちゃんが甘やかして、ドイツ車でオープンを新車で買ってやり、それに乗ってました。

私は中古だったのに・・・・・。くっそ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり車がないと不便ですよね。。。私も以前は田舎の大学に居ましたが、そこはそこで自転車でいける範囲で店が多かったので何とかなりました。LAは自転車で走るには怖いので、バスと徒歩のみやってます。ですからLAは逆に不便で嫌いですね。。。

お礼日時:2009/05/18 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!