好きな人に一瞬だけ手を繋がれました
付き合っていないけど、よく二人で食事に誘われ
ドライブしたりしてるのですが・・・

きょう暗闇で怖くって、ちょっと物音しただけで
「ビックリした」とか言いまくっていたら、
出口付近で手を繋いでくれました
でも繋いだといっても一瞬握ったという感じてす

手に持っていたパンフレットとかバックにいれるよって言われ
しばらくしてから一瞬だけ手を握られたんですが・・・。

彼とは付き合っていませんが、一緒に二人でよく出かけます。
これは私が握り返さなかったから一瞬だったんですか?
それとも特別、彼女とか脈がないからとかですか?

A 回答 (2件)

すごく脈有りだと思います。

>私が握り返さなかったから一瞬だったんですか?
いきなり握られてそんな一瞬で握り返すとか無理だと思います(笑
多分思わず握っちゃって「あっしまった」と思って離したんじゃないでしょうか。
それか握ってもあなたが拒否反応を示さないかをさりげに見たかったとか・・・。

何はともあれあなたのことが好きだというように思えます^^
    • 0

脈がなかったら、お誘いとかしないと思います。

握り返さなかったから今のタイミングまずかったかな。と思ったとか。
    • 0