5月末より沖縄で仕事することになったのですが現在車を向こうまで持っていきたいのですが車載フェリーで行くとなると出港する港は大阪でも名古屋でもあるのでしょうか?

また運賃や運行時間なども教えていただけると助かります。

詳細はこちらは嫁と私の2人で車はフォルクスワーゲンのゴルフワゴンです。

沖縄へ移住したことがある方やレジャーでマイカーと一緒にいったことがある方いらっしゃいましたら是非情報の方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり大阪方面からフェリーで沖縄までいくとなるとこの会社しかないみたいですね・・・

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
名古屋からの便は航行会社破産とのことでないみたいです。(載せていただいたURLにクリックするとそうでました)