アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期化前はできていたのに…

初期化をした後は『マビノギ』がプレイできなくなりました。

グラフィックカードがどうという表示は初期化前から出ていましたが、
初期化後はその表示が出た後、
プレイはできません。

中学校時代の友達も多いので、
どうしてもプレイしたいんです><;

何か解決方法が思い浮かぶ方、
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

  リンク先FAQあたりに思い当たることが書いてあるのでは。



 http://www.mabinogi.jp/


  しかし、ご質問にはいろいろ明記されていない事柄が目立つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接的な回答とはなりませんでしたが、
何か解決のきっかけになればいいなと思います。
明記の仕方が分からない上に、
明記できない事情もありましたことを、
お詫び申し上げます。
結局のところ、
あきらめるということで解決に至りました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!