プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、ZARAで服を買いました。
私は身長が174、足のサイズが26、で日本人女性の平均より大きいので、パンツの丈や、靴のサイズもかなり苦労してきましたが、ZARAでは丈が長く、これからシフトチェンジしようと思っています。

今までは、全国展開の雑誌で言うと「PS」「スープ」「JILL」などのカジュアル系で、今年で25歳になります。
キャンキャン、姉キャン、はちょっとキャラ(サバサバして可愛い系ではないです)が違うので無理です;

●髪型の参考とかにもしたいので、雑誌で言うと何なのか教えて下さい。
●また、ZARAぐらいのコストパフォーマンスで、インポート程値段が高くない、長身、でか足でもOKなお店があれば教えて下さい。(大阪)

A 回答 (3件)

雑誌だとインポート物が多いシュプールかしら。


InReDもいいかも。

背がお高いし、手足も長くて着易い服ですね。。。
ZARAと、コストパフォーマンスが同じ。。。
普通ですが、GAPかな。。

確かにZARAは、おちびさんが買い物する場所ではないですね。
私は、身長165ですが足のサイズは、22.5か23なので探すのに一苦労です。
少しお高いけど、ダブルスタンダード・クロージングの服を良く着ます。
モード系でシャープなラインが好みですし、素材感がZARAには無い感じなので一度、ご覧になられてみてください。

後は、デニムやカジュアルラインなら、マリテ・フランソワ ジルボー やDIESELなどのイタリア物なら、レングスもピッタリだと思います。私は、カットソーやシャツ、デニムをよく着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ダブル~のHPを見てみたのですが、好きなラインでした^^。
雑誌もチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 00:35

これ!!!と言ってオススメはないんですけど私も174なんでちょっと嬉しくなって書きました♪www


ちなみに私はヤフオクとかで良いの探してます!!!
ビッキーとかは結構大人デザインでいいですよ!!
まあでも値段結構します(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ビッキーも今後見ていきたいと思います^^。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:16

ウチの娘も手足は長く、普通のコートなどではダメです。



トレンチを購入するとき、唯一袖丈が長かったのがNEXTというイギリスから来たブランドでした。

参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
なんばパークスにお店があるようなので、参考にさせて頂きます^^。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!