なぜ、死ぬほどの勢いでこれでもかっ!!て言うほど
一ヶ月も先まで予定を詰め込みますか?

A 回答 (7件)

多分、あなたの付け入る隙を与えないためだと思います。

    • good
    • 2

20代の女性です。



確かに予定が詰まってますね…。
でも全ての女性がそうではないと思いますよ。

例えば趣味が忙しい人
彼氏とのデートが詰まってる人
友達との予定が入ってる人

などなど色々です。
これが重複してお誘いを受けたりすると予定の入った順に穴埋めしていくので一ヵ月後まで予定が…って事になるのではないでしょうか?

基本的に学生時代と違い皆さん一般的に就職されているので土日祝日以外は自由に使える時間があまりないのでここぞ!とばかりに詰め込む事が多いのかもしれません。

でもいつでも暇人よりも先々予定を決めて計画的にしている女性は見ていて結構魅力的だと思いますけどね♪

その女性は友達が多い人気者ではありませんか?
だとしたら理解できます。

ただ、もう一度言いますが女性が全てそうではないですのでご注意を!
    • good
    • 0

似たような質問がありました。

20代に限りません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4931704.html
    • good
    • 0

gsdhsyjsyさま、はじめまして。



まず、「週末にすごい予定を・・・」に関してです。
何か貴方の中で、女の子たちこうした行動に違和感を感じているのでしょうか?それとも、そのなかの一人に気になる彼女がいて、ジェラシーを感じてますか?

次に「1か月も先まで・・・」に関して
世の女性たちのダイアリー帳を、あなたはどこでチェックしてるんでしょう??20代の女性を、十派ひとくくりするような見方は、ちょっと大人げないですよ。

女性の立場から
女の子は、いろいろなところへ出かけたり遊んだりして、自分なりの楽しみ方や過ごし方が上手なんです。そういう方が多いです。せっかく居る友達と、洋服の話題でもりあがって「じゃあ、買い物行って見て来よう!!」みたいな雰囲気にもなりますし。
また、デートで彼氏とラブラブなのかも知れません。
女性を卑屈に見るより、それならば「僕も連れてって!!」くらいの度胸が今の貴方には必要なのではないですか?

※他のサイトで、そっくりな質問を見かけました。こちらの質問者さまとどう関わりがあるかは私には全くわかりません。参考までにURLを添付しました。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

一ヶ月先までデートの断り受けたんですか?



自分の時間、自分の週末、当人の好きなようにさせておいてあげたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

あなたのまわりはそんな女の子ばっかりなんですか?


全然違う人も沢山いると思いますけど…

まあ、寂しいんじゃないんですかね。

スケジュールいっぱい!忙しいのよ私~!
って言ってるのが嬉しいとか。
    • good
    • 1

彼氏がいない女性だったら



「自分磨き」と称して、お稽古事にはげんでいるか、
婚活にはげんでいるか、
「スケジュールが空白の日」が耐えられずに
なにかしら予定をいれていると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性は予定いっぱい?

以前質問させて頂いたのですが、街コンで知り合った女性と食事に行き、2度目のデートとして映画に誘ってみました。結果として断られはしませんでしたが、今月の休日は予定でうまっており、来月ではどうか?ということで1ヶ月後になってしまいました。女性はそれくらい先まで予定を入れているものでしょうか?
友達が多そうな女性なので、そんなものと言われればそうなのかなーと思えてきます。それとも相手が遠回しに断っており、私が察しなければいけなかったのではないかと不安です。

また、1ヶ月も先となってしまったので、休日が忙しいという事であれば、それまでの平日にまたご飯でも誘ってみようかと思うのですが、がっつきすぎでしょうか?

Aベストアンサー

いや、1か月後でも約束出来たのなら問題ありません。
忙しいとか予定が詰まってるを建前に断るつもりなら、まず間違いなく「先のことは分からないので…」と言葉を濁して逃げられますから。
気が多少なりともあれば別の日を提示するか受け入れるかするはずです。

この時期年末年始を挟みますし、予定が詰まってるのはごく普通のことなんではないでしょうかね?

Q土日は遊びの予定で埋まってる彼女

遊んでばかりいる女性って
結婚しても遊んでばかりいるのでしょうか?

遊ぶと言うと聞こえ悪いので
毎週 土日は朝から夜まで
会社の先輩後輩、地元の友達
と旅行に行ったりお出掛けしたりホームパーティーしたり等です

女性というのは自分の彼女のコトなのですが
1ヶ月先まで土日は遊びの予定をいれているらしく
2人で出掛けるのにも前もって予定を決めておかないと一苦労です

彼女の性格がアクティブで 休日は家にいるのがあまり好きではないみたいなので
しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが


ふと将来のことを考えたときに
少し不安になってしまったので質問させていただきました

よろしくお願いします

Aベストアンサー

そんなことないですよ。
私も前の彼氏にそうでした。
彼氏との予定よりも他の予定・友達の誘いのほうが大事でした、彼氏の優先順位は一番下。
週末は遊びと趣味の予定でいっぱいでした。

でも次の彼氏にはそんなことしませんでした。今はその人と結婚して、何よりも旦那が一番優先です。
友達と会うのは二ヶ月に一回位で休みの日は旦那と過ごすのがすごく楽しいです。
あなたと彼女との相性は合わないんでしょうね。。
彼女はあなたのこと好きじゃなくて、あるいは一緒にいて退屈だ、時間の無駄だと思ってるかもしれません。時間があいてどうしようもないときに融通のきくあなたとあっているんだと思います。
1ヶ月先まで土日は遊びの予定が入ってるってそれ断り文句だと思います。
情があるかもしれませんが思い切って別れたほうがお互いのためかなと。。
すみません厳しいこといって。。
女性は損得考える人多いですから。。

Q土日が空いてない女性

土日が空いてない女性


二ヶ月前に,あるお見合いパーティーで知り合った女性がいます。


彼女は25歳の会社員で,土日休み。


土日にお茶を誘うと,「土日は予定が一杯で(T-T)平日じゃ無理ですか?」


と返信があり…


なんかおかしいな…と思いつつ,


僕は平日は残業があり,実際無理だったので。その旨を伝えて話しは流れました。


しかし,諦めずに二週間を空けて,再度,土日を誘ってみると



「土日は友達と予定入れちゃって」


とやはり土日は無理でした(笑)


これは彼氏か男友達が多いタイプ? と思って,


飯だけ奢らせて,良いように使われるのもシャクだったので,諦めていました。


そしたら,その翌週,


「明日,日曜日に予定が突然空きました。夕飯でもどうですか?」



と突如メールが着ました。


驚いたのですが,



「でた!夕飯だけ食べて,都合の良い男作り」と思ったので


「日曜日はすでに予定入ってまして……」


とやんわり断りました。


これで終わりだろう,あーいうタイプは一人に固執しないし………と思っていたら


その三日後。


「今度の土曜日の夕方から予定ありますか」


と,今度は土曜日に誘いメールが着ました!



正直,怪し過ぎるので迷っているのですが………

迷う理由として


(1)徐々に土日を譲歩してきてくれてる

(2)これほど向こうから誘ってくるのは,ライバル男性陣の中でも自分は上位?

(3)彼女が僕の自己紹介の内容をやけに鮮明に覚えているから,結構向こうも気になってる?

とか,予測しているからです。


何も考えずに,食事して印象がよければ翌週も土日に会えるはずだし。


一回行ってみようかな………とも思ってます。


しかし,その他大勢のように彼女に飯だけ奢らせて,以降に何もなし(^-^; と予想もしちゃってます……


皆様なら,どうしますか?

やめといたほうが良いでしょうか?(^-^;

あ……僕は32歳で,会社員で,ルックスは,彼女は「ケミストリーのドウジンに凄い似てる~」とお世辞に言ってはくれてました………

土日が空いてない女性


二ヶ月前に,あるお見合いパーティーで知り合った女性がいます。


彼女は25歳の会社員で,土日休み。


土日にお茶を誘うと,「土日は予定が一杯で(T-T)平日じゃ無理ですか?」


と返信があり…


なんかおかしいな…と思いつつ,


僕は平日は残業があり,実際無理だったので。その旨を伝えて話しは流れました。


しかし,諦めずに二週間を空けて,再度,土日を誘ってみると



「土日は友達と予定入れちゃって」


とやはり土日は無理でした(笑)
...続きを読む

Aベストアンサー

想像と妄想が激しいですね(汗

自分が相手の事を気になるなら会えばいい。
その食事で「ないな」と思ったら2度と会わなければいい。

知り合ったばかりで相手の事を悪い方に妄想しすぎですよ?

きっと女性側から見たら「この男自分から2回も誘ってきてるのに、こっちから食事誘ったら拒否って、やりたいだけだったのか?」って思われるかもしれませんよ?

相手の善し悪しを判断するなら最低でも1度は会ってジックリ話してからじゃないと(汗
99%の女性から批判の嵐になると思いますよ(汗

Q女性ってヒマと思われるのは嫌なんですか?

恋愛相談っていうわけではないですが、
女性はヒマと思われるのを嫌がるんですか?

デートとかではなくても、女性と予定を合わせる時って、
2週間前とか、1ヶ月前くらいに言わないといけない感じです。
良く、1週間前に言っても「予定が入ってて」って言いますが、
毎週土日実際そんなに予定があるものですか?

そういう意味で、実はヒマでも、
1週間前に空いてる?って聞かれて、「空いてるよ」と言うのは、
女性はプライドが許さないということでしょうか?
もしくは、週末に予定が埋まってないと「ダメな女」と
思われる(と思ってる)のが嫌なのでしょうか?

男同士だと、前日でも「ああ、空いてる空いてる」って
気軽なノリで予定合わせるものですが。

※別に私が女性を誘って断られ続けているという話ではないです^^;

Aベストアンサー

26歳女です。
質問拝見してそういえばそうだなぁと。

確かに人と会う予定が入っていない場合でも、
約束の日にちが早い場合は予定が~と言って断ることあります。
自分で今週末は○○しよう、等と計画している場合が多いですから。

ただ私の場合、上記以外で暇なときでも断ることあります。
大体大きく分けると以下の2個でしょうか。
色んな人がいると思いますので一つの参考にして頂ければ幸いです。

(1)相手を友人として見ている場合
  そこまで親しくない友人の、直前のアポ取りに乗る気がしない。
 (男/女関係なく。なんででしょうね。)
(2)相手を男性として見ている場合
 恋愛関係の初期の段階では、状況によっては意図的にそういうことするかも。。
 大切に思ってもらいたいという気持ちの表れでしょうか?

Qメールの返信が遅い女性は何を考えている????

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時間後に返事をしてもそれについての返信は一日後…、
という感じです。
いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが、
まぁ気を遣わせるのもなんなのでこないだ「返信遅いなんて思ってないよ」っていうことを伝えました。

しかし、測ったように一日後なので仕組まれているような気もしてきています。
返信をしてくれるし、こないだ会ったときは向こうから話しかけてくれたので嫌われてはいないのだろうと思いますが、
気になります。

こういう女性は珍しくないのでしょうか?
それとも何かのテクニックなのでしょうか??
テクニックでしたら彼女の本心を見抜く術を伝授してください。

特に女性の方、よろしくお願いいたします。

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時...続きを読む

Aベストアンサー

>こういう女性は珍しくないのでしょうか?
珍しくないです。
むしろ、そういう女性の方が多いです。
>いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが
謝罪があるだけ、まだ「脈」があります。
一般的に気が無い女性は、謝罪は絶対しません。

>それとも何かのテクニックなのでしょうか??
女性は、男性側から「言い寄られたい願望」があるため、
返信が早いと「気があることがバレてしまう」という駆け引きをします。
返信を遅らせることで、「自分にはそれほど気がないよ」という演出をするらしいです。
返信が遅れてもあきらめずに連絡が来るかどうか、「相手の気持ちを確かめるため」という意味もあります。
そういう女性は、自分に自信が無いので、そういう駆け引きをします。
がんばって気持ちが伝わるメールをたくさんしてあげてください。

Q予定が分かったら連絡するについて

先日初デートに行った女性を二度目のデートに誘いました。
以下そのやりとりです。
私「6月の土日月で予定空いてる日ある??」
相手「まだわかんないんで予定分かったら連絡します(*^^*)」
ときました。
これってやんわりお断りされてるのでしょうか??
それともそのままの意味で空いてるか空いてないかの連絡がくるのに期待してもいいんでしょうか?

Aベストアンサー

続けて回答です。
初デート後~の方でしたか。これは失礼しました。

前回からの話を考慮すると正直あまり良い流れではないですね。
僕もこのパターンでやられた(?)経験が何度かあります。
毎週月曜がお休みで既に1ヶ月先まで予定が埋まっている事は考えにくいですから。
少なくても今は貴方と遊びに行く事に対して積極的な気持ちでなさそうです。

しかし、ここで焦ると全てが台無しになると思います。
職場恋愛という事もありますから少し引いて余裕を見せた方がいいですね。
連絡が来なくても確認もしない方が良いかもしれない。
女性はコロコロ気分が変わる人が多いですから、
関係を壊さない限りはまだチャンスはあります。

これから夏だし複数でBBQや花火を見に行こうと誘ってみるのも良いのではないでしょうか。
女性はBBQ好きな人が多いし複数なら話に乗ってくれやすいです。
人間関係って恋愛だけではないし、そこでまた新たな出会いもあるかもしれません。
あくまで提案ではありますが。

少し脱線した回答になってしまって申し訳ないです。
上手く行くといいですね。

Qずっと前に約束していた日に、別の約束を入れる女性の気持ちって・・・?

ずっと前に約束していた日に、別の約束を入れる女性の気持ちって・・・?

あらかじめ約束していた日に、別の約束を入れるのは、どんな気持ちでそうするのでしょうか?
ある女の子と、2週間前に遊ぶ約束を取り付けました。
その女の子は彼女というわけではなく、これから仲良くなって付き合えたら・・・という感じの人です。
約束した時は、その日なら空いてるよ、って事で、特に他の用事があるなどとは言っていません。
しかし、いざ約束の日が近づいてきて、その日の段取りを決めようと連絡すると、
その日は夜に用事があるから夕方までしかダメ・・・と言われてしまいました。

前々から約束があるにも関わらず、別の約束を入れるというのはどんな心境なんでしょうか?
自分だったら、気になっている相手との約束の日に、別の約束を入れるなんて事はしません。
ちょっとでもその日は長く楽しみたいと思うので・・・。
こういうことをするということは、たいして自分に興味がない証拠なのでしょうか?
それとも、気にはなっているけど、まだ他の遊びも優先したいレベルなのでしょうか?

前にも同じようなことがありました。その人とは結局付き合うことはありませんでした。
その時は、本当は会うのがめんどくさいけど、約束した手前、断るのもなんなので、
とりあえず数時間だけ会おうか・・・というような雰囲気がモロに漂っていました・・・。


女性の気持ちが分からないって感じです・・・。
ぜひ、女性の方の意見を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ずっと前に約束していた日に、別の約束を入れる女性の気持ちって・・・?

あらかじめ約束していた日に、別の約束を入れるのは、どんな気持ちでそうするのでしょうか?
ある女の子と、2週間前に遊ぶ約束を取り付けました。
その女の子は彼女というわけではなく、これから仲良くなって付き合えたら・・・という感じの人です。
約束した時は、その日なら空いてるよ、って事で、特に他の用事があるなどとは言っていません。
しかし、いざ約束の日が近づいてきて、その日の段取りを決めようと連絡すると、
その日は夜...続きを読む

Aベストアンサー

25歳。女です。

ごめんなさい。よくしてました。

正直に言います。
あなたに興味がないです。
もしくはキープ。

私も約束して、男女関係無く遊びに誘われたら気に入ってなければ友人を優先してました。
また、あなたのように友達以上恋人未満や同じ土俵の男性だったら、どっちが楽しいか。おごりか。を考え損得勘定で動いてました。

もし、私と同じような女性ならきっとあなたには本気になりませんよ。


私だけでなく、私と同じような女性を(友人・知人)たくさん見てましたが、このようなタイプの女性は一目惚れや直感で動く子なんで。

本当に可能性がある男性とのデートは何があっても行ってましたよ。
(私も。友人・知人も)

Qスケジュールをみっちり組む方、なぜ予定をみっちり入れるのか教えていただけませんか?(だらだら生活を変えたいです)

私は予定を入れるのが苦手です。

例えば、今週末友人と遊びに行きたいと思ったとします。普通の方なら今日にでも連絡とるでしょう。
しかしわたしは「もしかしたら直前に行きたくなくなるかもしれない」「体調悪くなったらドタキャンになるから迷惑かかる」などなど、不安があるので、
私は、そういう約束をするのは前日の夜か当日の朝にいきなり「行こう」っていうんです。
当然「OK」くれる人少ないです。私の勝手なところがいけないと思いますが。

スケジュール帳は持ってますが、白紙がほとんどです。計画に縛られるのがとても嫌いです。
でもそのぶんやはり、行動がアバウトになってしまい、一日中だらけて過ごしてしまって、
「今日一日なんにもしなかったな・・・」って思うことが多いです。ほとんど行き当たりばったりで生きています。

質問させていただきたいことは、
「予定をみっちり入れられる人は、なぜ予定を入れまくるんでしょうか?時間に拘束されてて苦しくないですか?」

私は人から「~に行かない?」って誘われたとしても、当日までもしくは前日の夜まで返事しなかったりと失礼なんです。または誘いを断ったり・・・。だから友人いないんですね(涙)家好きなんで、家にいたほうがラクだからっていう考えもあるからだとも思いますが。

なぜこんな質問するのかというと、今までの人生漠然としすぎていて、私もちゃんと予定組んで、行動したほうが、時間をより有効に使いたいと思ったからです。以前、予定を組んだりしてみましたが、それを実行できないと、予定が来るってしまい、「もう、いいや」ってなってしまって、結局は予定だけはきれいに組んで、実行はしないという愚かなことになってしまうのです。これでは「私は予定組んだけど、実行力もない怠け者なんだ」と卑下してしまうんです。私が怠け者だからっていうのもありますが、ぜひご回答お願いします。

私は予定を入れるのが苦手です。

例えば、今週末友人と遊びに行きたいと思ったとします。普通の方なら今日にでも連絡とるでしょう。
しかしわたしは「もしかしたら直前に行きたくなくなるかもしれない」「体調悪くなったらドタキャンになるから迷惑かかる」などなど、不安があるので、
私は、そういう約束をするのは前日の夜か当日の朝にいきなり「行こう」っていうんです。
当然「OK」くれる人少ないです。私の勝手なところがいけないと思いますが。

スケジュール帳は持ってますが、白紙がほとんどです...続きを読む

Aベストアンサー

そういう人がいてもなんら不思議はありません。
私は予定をみっちりとはいいませんが週末の予定ぐらいは1ヶ月くらい先に決まってしまいます。

と、いうのも私は映画を見るのが大好きで一杯見たいのです。でも一人で見るのが嫌いなのです。だから見たい映画を私が見たい日にいける人を予約しているようなものなのです。(ちょっと失礼ですね~)

でも最低限のルールはありますよ。
約束したら必ずその日は行く(どうにもならない理由があれば別)
時間は守る。
その日一日は他に予定を入れない。(時々自分から誘っておいて今日7時に他の人と待ち合わせしてるから~とかいう馬鹿がいるけど夕方4時に待ち合わせして映画見る予定なのに7時待ち合わせって言われたら栄が見れないじゃん?みたいな)
誘われたらほぼ断らない、断るとしても他の都合のいい日を言ってお互い調整する。

無理して変わる必要もないと思いますがもしお友達をこれ以上なくしたくないとかもっと遊びたいと考えているのなら参考にしてください。自分が楽しくないことをする必要はないと思いますよ~。

Q代替は期待しちゃダメ?

気になる異性に対してメールで、「〇〇日は空いてる?」とか「今週は空いてる?」などある程度日にちを限定して誘った際、相手からの代替え案無く断られた場合は今後の展開に期待しない方がいいですか?

自分が相手の立場になって考えた時、少しでも行きたい気持ちがあるなら代替の日にちを提案したり、改めて連絡してなんとか誘いを実現しようと努力すると思います。

代替案なく断られたものの、再度誘ったらOKだったり、その後も付き合いが順調に進むことはありえるのでしょうか。

皆さんの考えや経験談から教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。質問者さんのおっしゃるとおり、誘われた日にちが空いていないとき、代わりの日にちを言ってくれたら、どんなに助かるでしょう。
しかし、聞かれた日にちの都合しか答えない人が多いのも事実。あまり突っ込んで聞くと「聞かれたことには答えたけど」と開き直ることもあるでしょうね。
ただ、聞き方にも工夫が必要だと思います。
「○日、空いてる?」より「○日、一緒に買い物をしたいけど、どう?」とか。
会う目的がわからなければお相手も返事のしようがないと思います。それから、予定のずっと前に言ってほしいという人、直近になってから誘ってほしいという人、さまざまですから、お相手の方がどちらのタイプか思い出してみてください。
私でしたら、断られた回数より断られた理由を注目します。
「予定があるから」という社交辞令をいつも言う人は脈が無いので深追いしないほうがいいと思います。

Q「相手からメールが来たら返すけど、自分からはしない」ってどういう位置づ

「相手からメールが来たら返すけど、自分からはしない」ってどういう位置づけでしょうか?

好きな男性が上記のような感じなんです。
メール好きなタイプではないのは確かだと思うんですが。

・返さないと悪いから返してるけど、本当は送ってきてほしくない
・自分からはしないけど、来る分には嬉しい
・好きな相手だったらいくら苦手でも自分も送るから、好きな相手ではない

・・・等

いい加減な返事が来るとかじゃないので、ついつい私も送ってしまいます。

Aベストアンサー

女性です。

男性と同じ心情かは分からないですが、、、
私も自分からメールを送りません。付き合ってる人に対してもです。お礼メール以外は自分から送ったこと無いです。

もともとメールが苦手です。打つのも遅いし、文も悩むから尚更です。
でも、好きな人からメールが来たら嬉しいですよ。もちろん返信します。

ただ、一言メールのやり取り(一言来たのでソレに対して返信したら、直ぐにまた別の一言が…の繰り返し)はたまにイラってしますけど。

気乗りしないメールは数日置いたり、当たり障りのない文章で返します。


メールをしない理由は、明確な用が無いから。また普段 他愛ないメールをやりなれてないので、何とメールして良いか分からないからです。
因みに上記の理由で私は電話もしません。


他に考えられる理由は
以前、同僚の男性が言ってたのですが「打つのが面倒臭い。電話のが早いし楽。」だそうです。
でも、ちゃんと必要な人にはメール返信してます。

相手からメールが来ないことよりも、内容に注目するのが良いと思います。
>いい加減な返事が来るとかじゃない
とあるので、少なくとも迷惑ではないと思いますが…。

女性です。

男性と同じ心情かは分からないですが、、、
私も自分からメールを送りません。付き合ってる人に対してもです。お礼メール以外は自分から送ったこと無いです。

もともとメールが苦手です。打つのも遅いし、文も悩むから尚更です。
でも、好きな人からメールが来たら嬉しいですよ。もちろん返信します。

ただ、一言メールのやり取り(一言来たのでソレに対して返信したら、直ぐにまた別の一言が…の繰り返し)はたまにイラってしますけど。

気乗りしないメールは数日置いたり、当たり障りのな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報