dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、死ぬほどの勢いでこれでもかっ!!て言うほど
一ヶ月も先まで予定を詰め込みますか?

A 回答 (7件)

多分、あなたの付け入る隙を与えないためだと思います。

    • good
    • 6

20代の女性です。



確かに予定が詰まってますね…。
でも全ての女性がそうではないと思いますよ。

例えば趣味が忙しい人
彼氏とのデートが詰まってる人
友達との予定が入ってる人

などなど色々です。
これが重複してお誘いを受けたりすると予定の入った順に穴埋めしていくので一ヵ月後まで予定が…って事になるのではないでしょうか?

基本的に学生時代と違い皆さん一般的に就職されているので土日祝日以外は自由に使える時間があまりないのでここぞ!とばかりに詰め込む事が多いのかもしれません。

でもいつでも暇人よりも先々予定を決めて計画的にしている女性は見ていて結構魅力的だと思いますけどね♪

その女性は友達が多い人気者ではありませんか?
だとしたら理解できます。

ただ、もう一度言いますが女性が全てそうではないですのでご注意を!
    • good
    • 0

似たような質問がありました。

20代に限りません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4931704.html
    • good
    • 1

gsdhsyjsyさま、はじめまして。



まず、「週末にすごい予定を・・・」に関してです。
何か貴方の中で、女の子たちこうした行動に違和感を感じているのでしょうか?それとも、そのなかの一人に気になる彼女がいて、ジェラシーを感じてますか?

次に「1か月も先まで・・・」に関して
世の女性たちのダイアリー帳を、あなたはどこでチェックしてるんでしょう??20代の女性を、十派ひとくくりするような見方は、ちょっと大人げないですよ。

女性の立場から
女の子は、いろいろなところへ出かけたり遊んだりして、自分なりの楽しみ方や過ごし方が上手なんです。そういう方が多いです。せっかく居る友達と、洋服の話題でもりあがって「じゃあ、買い物行って見て来よう!!」みたいな雰囲気にもなりますし。
また、デートで彼氏とラブラブなのかも知れません。
女性を卑屈に見るより、それならば「僕も連れてって!!」くらいの度胸が今の貴方には必要なのではないですか?

※他のサイトで、そっくりな質問を見かけました。こちらの質問者さまとどう関わりがあるかは私には全くわかりません。参考までにURLを添付しました。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

一ヶ月先までデートの断り受けたんですか?



自分の時間、自分の週末、当人の好きなようにさせておいてあげたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたのまわりはそんな女の子ばっかりなんですか?


全然違う人も沢山いると思いますけど…

まあ、寂しいんじゃないんですかね。

スケジュールいっぱい!忙しいのよ私~!
って言ってるのが嬉しいとか。
    • good
    • 1

彼氏がいない女性だったら



「自分磨き」と称して、お稽古事にはげんでいるか、
婚活にはげんでいるか、
「スケジュールが空白の日」が耐えられずに
なにかしら予定をいれていると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A