dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に今週も来週も遊べないと断られました。毎週、毎週予定が詰まっているみたいでいったいどんな予定が詰まっているのかすごく気になります。
皆さんもこういう経験されたことありますか?

A 回答 (4件)

君が嫌いなの

    • good
    • 0

遊びたくない可能性もありますが、私も本当に予定が詰まっていて、1ヶ月以上友達の誘いを断ったことありますよ!


毎週誘われてました笑
申し訳ないなと思いながらもすでに予定は入ってるので断ってました
    • good
    • 0

あいたくない時よく使う

    • good
    • 0

>いったいどんな予定が詰まっているのかすごく気になります。



実際に予定が詰まっているのではなく、あなたと遊びたくないから言い訳しているんです。
バレバレなのにそれを察せられないあなただから避けられているんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!