幼稚園時代「何組」でしたか?

男性に質問します。

もしも、結婚している女性を本気で好きになったらどうしますか?
また、その人が妊娠したらその子供もかわいいと思えますか?
彼女さえよければ子供と3人であったり、「これが自分の子供だったらな」って想像してしまうような事もありますか?


私の好きな人はこんな状況です。
その彼女とは以前付き合ってた関係です。
でも、もう終わった事だし結婚までしてるの人なのに、どうしてまだ好きなのか分かりません。



男性はこんな気持ちに共感できますか?

A 回答 (1件)

結婚している人が好きになったら、その人が幸せであることで十分満足します。



あなたが一番自分を素直に表現できた相手が彼女であり、彼女が一番自分をよく知っている、そんな感じでは?
その事が、今でも好きだという気持ちにさせているんだと思います。
新しい出会いがあれば、彼女が幸せであることを素直に喜べるようになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また私の文才がない事を痛感しています。
分かりづらい文章ですいません。

私は女です。
私の好きな人が結婚している女性にいまだ未練をもっている、
どうして結婚までしている女性を忘れられずにいるのか、

という質問でした。

お礼日時:2009/05/19 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報