誕生日にもらった意外なもの

あまり勉強が長続きする方でないので、少しゲームにてやってみようと思っています。
具体的にはTOEIC対策をしたいと思っています。私は特にリーディング分野が苦手で、文法も全くわかりません。なのでDSをつかって文法等を伸ばしたいと思っています。

そこでお勧めのソフトはあるでしょうか?今のところシンプルシリーズの文法が気になっていますが、TOEIC対策になっているかわかりません。
本当に英語が苦手なので、きちんと知識の身につくものをためしたいとおもっています。是非参考にしたいと思っていますので、何かアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

自分はTOEIC勉強をDSiで行ったものです。



こちらのサイトが参考になるかと思います。
http://eng.sblo.jp/article/22645904.html

こちらの方が、もっと 「TOEIC TEST DS トレーニング」を購入されて、自分も買ってしまいました。

基礎から、900点台の勉強までできるので重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!検討してみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!