プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男子で奥二重です。奥二重から二重になることってできますか?(整形以外)できるならどうやってできますか?
あとなんで二重ってイケメンや可愛い子が多いんですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ


アイプチを暫らくやっていると癖になってくるみたいですよ。
あと下を向いて目をガッと見開いて上を向いて元に戻すと二重になります。
これも継続すれば癖になるんだと思います。

>>あとなんで二重ってイケメンや可愛い子が多いんですか?
これは目の輪郭が強調されて大きくくりっとした感じに見えるからではないでしょうか。
    • good
    • 0

アイプチ使えばいいんじゃない?通販で売ってる目に付けるボンドみたいなヤツ、それと、年取ると自然となるよ・・・機にしない機にしない!!


二重にイケメン&かわいい子が多いのは、錯覚じゃ!たいしてイケメンでもないのに、イケメン、イケメンってマスコミが騒ぐからそ~感じるだけ!洗脳されちゃうんだよ?たぶん・・・イケメンをもしも、目指すなら、イケ面じゃなくイケ男(メンズ)を目指そう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!