アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アメリカに留学中です。
もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。
郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。

服を買うとしたらどこになるでしょうか?
セレクトショップ? 古着?
表参道 原宿 渋谷
どこに行けばいいのやら検討がつきません。

落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。
ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。
学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。)

また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

A 回答 (2件)

♯1です。

ごみーん、“男の子”だったのか?!じゃ、“109”のくだりは無しで。アドバイスはそのまんまで。・・・男の子・・なあ、・・・“カジカジ”とか言う雑誌でも見て研究してから(お店に)繰り出してみては?

この回答への補足

thanks for your apply. :)

I used to read the magazines alot. not any more though cos Im livin in America right now. lol
and yea, Im gonna read one before I go.

Im gonna go to explore anyway. and find my favorite.
Im pretty sociable person so hope I can get along with the clerks.

maybe Ill ask questions again, please answer me if youd like it. :)
thank you again.

• 0
この回答へのお礼

the sentence above this is the acttual "お礼".
sorry about that.

渋谷“109”はどうですか?エゴイスト、マウジー、リエンダ、リップ・サービスなどがお勧め。

コーディネイトは相談に乗ってくれますが大体買いたいモノを決めて行くと相談もしやすいし便利です。『このジャケットが欲しいけれどもどんなモノに合わせればいいですか?』とか・・。
    • 0