タイトルの通りなのですが、IEのGoogleツールバーをバージョンアップさせたら
過去の検索履歴の表示が10件までしかプルダウンに表示されなくなってしまいました。
前は検索履歴がたくさん表示されていて重宝していたのですが、
10件だとインターネットをしているとすぐに履歴が消えてしまいます。
設定などで、もっとたくさん表示させるようにすることはできませんでしょうか?
ついでにWindowsのスタートボタンのとなりに出現したGoogleボタンも不要です。
表示させなくすることはできませんか?
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

仕様ですからこのバージョンを使う限り無理です。


http://groups.google.co.jp/group/google-help-jp- …
バージョンは今後も上がってくと思うので、慣れる様にした方が良いですよ。
どうしてもというのであれば一時的には旧バージョンをインストールする手はありますけど一時しのぎです。
    • good
    • 0

ブラウザのユーザーの設定などを勝手に変えてしまうようなツールは、マルウェアの類ですね。


改善要望を出したらいかがですか。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q言語ツールバーの表示方法

Meを使っていますが、よく、画面の底部に表示される「言語ツールバー」が消えてしまいました。再表示方法を教えてください。

Aベストアンサー

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp413936

など参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp413936

QGoogleツールバーのボタン、アイコンのみ表示させたい

お世話になります。皆様のお知恵を拝借したく、お願いいたします。

Win XP IE7にGoogleツールバーを組み込んで利用しております。
このバーには、イメージボタン、ニュースボタンなどが付いておりますが、
なにかの拍子にボタンアイコンの右に「イメージ」「ニュース」などのボタン名まで表示されるようになってしまいました。
つまり、額縁のアイコンの右に「イメージ」、新聞紙のアイコンの右に「ニュース」、
「W」のアイコンの右に「ウィキペディア」などのボタン名が表示されるという事です。

これを、アイコンのみの表示に戻す事は可能でしょうか。

試してみた事は、バーの「設定」→「オプション」「ボタンタブ」で各ボタンを選択し、「編集」でボタン名を削除。
しかしこれではエラーが出ました。一文字でもボタン名を入力しなければならないようです。
さらにはその「詳細エディタを使用」し、<title></title>としてもエラーが出ます。

つたない質問で大変恐縮ですが、ご教示よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>バーの「設定」→「オプション」「ボタンタブ」で各ボタンを選択し、「編集」でボタン名を削除。とありますが、
「ボタンタブ」ではなく、「詳細タブ」の「ボタンのテキストラベル」で希望の表示形式を選択してください。

QXPのIMEツールバー表示方法

3日前にXPに買い換えたばかりです。昨日までIMEツールバーが表示されていたのに、どこを触ったのか、消えてしまいました。
 過去の質問を見たのですが、コントロールパネル→キーボードで詰まってしまいます。ちなみに機種はFUJITSU FMV CE50H7です。
表示方法を教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

タスクバー上で、右クリックしてください。
そして、サブメニューから「ツールバー」→
「言語バー」で表示できますよ。

Qgoogle検索結果上位に10件以上も表示

googleの検索結果について質問です。

googleでは、1つの検索キーワードでホームページが上位表示されるのは同一ドメイン4つまで、というのを以前ネットで見たような気がします。

昔は2つまでだったけど、検索エンジンの仕様変更で4つまでになった、とか。



しかし、今、某ビッグキーワード(単独)で google検索すると、あるウェブサイトのページ群(同一ドメイン)が10個くらい上位を埋め尽くしています。

google1ページ目には、そのホームページのトップページひとつしか入っていませんが、2ページ目~3ページ目を そのホームページの下位ページが10個くらい占領しています(ドメインは同一。サブディレクトリは違ったりします)l



最近のgoogleは、ひとつのホームページ(トップページ+下位ページ)で検索結果の上位を独占できる仕様に変わったのですか?

独占できる方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらを見ると2010/8/20から仕様が変わったようです。

http://googlewebmastercentral.blogspot.jp/2010/08/showing-more-results-from-domain.html

これまでは仰るとおり1ドメイン当たり2件までの表示だったようですが、そのサイトに他と比較して特に専門性や適合性が認められた場合は検索者の利便性を考慮して多数のドメイン以下のページも表示するという仕組みが採用されたようですね。

"独占できる方法"があるとすれば、複数ページで他の上位サイトの上を行く価値ある内容(検索者が必要とする内容)を持たせて、実際に検索結果からの利用ユーザーを増やす事と、検索されやすいようなSEOを平行して行う(Google ウェブマスター ツールやサイトマップの活用等)といった感じでしょうか。

検索されるキーワードに近いタイトルを付けるのも効果的かと思います。
例えば"Puppy Linux HDDインストール"で検索してみてください。
これはとあるLinuxのインストール方法でよく検索に使われるキーワードをタイトルに用いて単独ブログの複数ページが上位を占めているひとつの例です。

こちらを見ると2010/8/20から仕様が変わったようです。

http://googlewebmastercentral.blogspot.jp/2010/08/showing-more-results-from-domain.html

これまでは仰るとおり1ドメイン当たり2件までの表示だったようですが、そのサイトに他と比較して特に専門性や適合性が認められた場合は検索者の利便性を考慮して多数のドメイン以下のページも表示するという仕組みが採用されたようですね。

"独占できる方法"があるとすれば、複数ページで他の上位サイトの上を行く価値ある内容(検索者が必要とする内容)を持た...続きを読む

Q検索時のツールバー?表示方法について

検索時のツールバー?表示方法について

以前使用していたパソコンではヤフーなどから検索した際に画面左下にアマゾンやヤフオク、グーグル、Bingなどが表示され便利でした。きっと長く使用していた際にどこかで設定したとおもうのですが分かりません。今回パソコンを新しくして検索時にでないので、また表示させたいのですが分かる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

「検索アシストバーの表示の仕方」
http://www.jword.jp/intro/intro_service_tab.htm
http://www.jword.jp/intro/intro_service_assistbar.htm
JWordをインストールした時に、利用できる機能だと思います。
上記のURL先を参考にどうぞ。 新しいパソコンにインストールされていない場合は、インストールする必要があります。

Q履歴プルダウンのクリア

GOO他検索エンジンの検索窓の履歴の出るプルダウンをいったんすべてクリアしたいのですが方法を教えてください。

Aベストアンサー

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121

QIMEツールバーの表示方法について

教えてください、
ウインドウMEをつかっていますがIMEツールバーが隠れて出てきません、インジゲータバーの時刻表示の左側にわずかにAが表示されているだけです。
どうすれば完全なIMEツールバーが表示されるか教えてください。

Aベストアンサー

タスクバーに入れるにチェックがない(No.3)ということは・・・。

デスクトップ上、クリックしてみてください。
出てきませんか?

タスクバー上をクリックすると、非表示、
デスクトップ上をクリックすると、表示になります。

これでもできない場合は・・・。

OfficeXPインストールしませんでした?
もし、インストールしたら、補足ください。

Qアドレスバーの履歴を表示させるには

ネットをしていて、アドレスバーにURLを打ち込んでどこかのサイトに行って、
そうしたら次のときアドレスバーの▼を押したらアドレスバーをひろげると訪問したURLがずらっと下に並んでいたのですが、
いまはブラウザを起動したときに▼を押しても何もでない。
記録が消えているのかと思ったら、残っているのです。
たとえば、アドレスバーに「http://」と打ってみるとそれ以下のアドレスがずらっと表示される。
「http://www.yahoo」とか続きを入力すると、そのアドレスが絞り込まれる。

この状態を、以前そうだったようにブラウザを起動したらその段階で、アドレスバーの▼を押したら最近訪問したURLが表示されるように戻すにはどうしたらいいのでしょうか。

状況の説明が言い難く、説明の足りない部分あるかと思いますが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

アドレスバーでキー入力状態にして、
キーボードの「↓」か「↑」を押せば一覧が出てきますよ。

私も同じなのですが、履歴がたまってくると何故かこういう症状がでるのかな?
インターネットオプションで「履歴のクリア」をすると、
その後にアドレスバーで入力した文字だけ
アドレスバーが空欄の状態で▼を押しても出てくるようになります。
でも履歴が消えちゃうので意味無いですよね。

私はSleipnirを使用していますが、IEのみ同じようになりますね。

QOutlookExpressの「ツールバー」の表示方法

Outlook Express を最適化したら、ツールバー(メニューバーの下の
メール作成 などのバー)が消えてしまいました。表示する方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

メニューバーの「表示」>「レイアウト」タブ>「ツールバー」にチェックを入れる。でいかがでしょう。

QIE6.0で履歴を表示させない方法

XPでIE6.0です。ツールボタンの中に「履歴」を表示させるボタンがあります。画面の左サイドに閲覧したサイトの名称を表示していますが、それを表示させない方法はありますか?
また、削除する際、1項目ごとに削除していますが、一発ですべて削除する方法はありませんか?以上2点について教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 画面の左サイドに閲覧したサイトの名称を表示していますが、
> それを表示させない方法はありますか?

機能そのものはなくせませんが…。
とりあえずサイドバーの右上にある × をクリックしてサイドバーを閉じてください。
そして、表示→ツールバー→ユーザー設定と選び、出てきた画面で「履歴」の
ツールボタンを消してしまってください。
これで手軽には見れなくなるでしょう。

> 一発ですべて削除する方法はありませんか?

ツール→インターネットオプションで、[全般]タブの下段にある[履歴のクリア]をクリックします。
また、「ページを履歴に保存する日数」の日付を0にすれば履歴が保存されなくなります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報