アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?
Walk This Way 唄ってる人たちです。よろぴく♪

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

Def Jam JapanのSphere of influenceですね。


rockサイドにSORA3000ことJesse(RIZE)を迎えてます。
あと、DJにはDJ YUTAKAを迎えるという、完璧な布陣ですね。はい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/defjam/
    • good
    • 0

スフィアオブインフルエンスです。

ZEEBRAの実弟です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!