アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは2・3年前からレッドストーンをやっています。
それでお金を稼ぐために運テイマを作ろうと思っています。
しかし、インターネットで調べてみても、ファミの育て方が多くてエルフは乗ってません><;
ペットはエルフにしようと思っているのですが、このエルフの産地はどこでも能力は同じなのでしょうか?
また、エルフ運テイマのスキルやステ、注意点なども教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。(ペットを変えたほうがいいという意見もあれがお願いします)

A 回答 (1件)

自分も2~3年前からやっています。


エルフテイムっていうことは暗殺って事ですね。
説得を覚えたばかりだったら
南フォーリンロード / エルン山南部地域
のエルフ戦士長ですね。
運テイマーなら運極ですね。極だったら紙でとても大変ですけど
固定品で補うしかないですね、スキルは普通どおりに上げれば良いかと思います。
自分はファミですので、攻撃力重視であげていきましたので・・・
エルフはよくわかりません^^;すいません。
最近は引導とかいるので、大変ですけど
頑張ってください^^
自分の好きなペットがいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
一度エルフとファミ両方をテイムしてどっちがやりやすいのか試したところ、ファミのほうが強くて使いやすかったのでファミにすることにしました^^
エルフにしようとして質問したのにスイマセン><
がんばります。

お礼日時:2009/05/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!