昨日、公民館で「お母さんの勉強会があるから聞いていかない?」
と言われ座談会に出席したんです。
周りも感じの良い方で育児サークル的なことを言われて入会を勧められました。お金の持ち合わせがなかったので入会書だけ記入しました。
「家に取りにいくわ」って言われたのでなんだか怪しいと思い
座談会の人たちが「倫風」という本を持っていたので家に帰ってネットで調べたら「朝起き会」でした。
てっきり公民館(市役所の出張所)でやっているので市の集まりかと思っていました。
怖くなってしまい、早速断りたいのです。
入会書に印鑑を押すところがありますが押していません。
無効になりますでしょうか?
脱会するのにお金は取られるでしょうか?
良い断り方ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

主催者に退会を申し込みます。

• 0
この回答へのお礼

今日早速断りの電話をしました。
簡単に了承してくれました。
ありがとうございます。