私は38歳で既婚。彼は25歳で独身です。3ヶ月ほど前にど飲み会で知り合い、その後お付き合いが始まりました。
既婚者であることは承知の上のお付き合いです。
身体の関係もあります。
関係を持ったあと、彼にお互い守るものがあるから、これからは友人としてやっていこうと言われました。

その後ギクシャクしてしまい、何度か別れ話をしましたが、別れると決めた日に、彼と飲みに行ったら、彼はエリートサラリーマンなんですが、自分のマイナスになるような仕事のをしてきて、結局お互いに会わなくなるのは淋しいってことで、連絡を取り合い合っています。
今までは月の三分の一は頻繁に会っていましたが、その後ペースは落ち着き、今回は仕事も忙しく3週間ぶりに会いました。
今の彼は私に会うとき、穏やかで自分の話をたくさんしてくれて、私がほとんど聞き役です。
一緒にいると穏やかな時間が流れているって言う感じです。
最後に「また今度ね!」と言われて別れました。
彼は、私と会うと当然抱きたくなるけど、そこは理性を持たなくてはいけないから・・となり、それ以降、身体の関係はありません。
彼には割り切ったと言ってありますが、私の心の中では友人とは割り切れず、彼も割り切れたのどうか・・・そんなに簡単に割り切れるわけなんてありませんよね。
いきなり、じゃあ今日から友達ね・・なんて出来ますか?

まだ私は正直好きです。彼も忙しい中、会いたいと言えば会いにきてくれます。
彼は本当に割り切れているんでしょうか?
ちなみに彼は本音を言わないAB型です。


皆さんのご意見お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

AB型とかは関係ないでしょう。


A型でも本音を言わない人はいます。たぶん。
割り切っているのかもしれないし、割り切れていないのかもしれないし
この話だけで判断するのは無理でしょう。
ytsayweさんがやりたいようにやればいいだけでは?
たしかにいきなり割り切るのは難しいでしょうが、
いきなり割り切る!ではなくて、これから割り切る!のをはじめよう、
と言う感覚でやってみはどうでしょう。
    • good
    • 0

何だかサラリと書いてますけど、ご主人に対する罪悪感などはないのでしょうか?


38歳との事ですが、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

今の生活を壊す気は更々ないようですが、25歳の彼とどうしたいのですか?
割り切るも何もその彼からしたら、単なる「人妻との遊び」だと思います。
    • good
    • 0

既婚者ですよね。

彼の為にもすぐに別れてあげてください。
あなたの独りよがりじゃないですか?
単なる浮気ですよ。彼があなたに気持がなくなったんですよ。
    • good
    • 0

38歳ですよね?で、既婚者。

単なる浮気に理由を付けたい気持ちは理解できますが、25歳のエリート君にとっては「遊び」の範疇でしょう。
当然彼には近い内に(断言します。)に同じ年くらいのかわいい彼女が出来ます。(既にいるかも)その時貴女はどうなさるのですか?
>彼も忙しい中、会いたいと言えば会いにきてくれます。
知り合って3ヶ月程度なら恋愛感情なくても、多少時間に余裕があれば、38歳の既婚者でも女性のお誘いなら会いに来ますって。25歳の若者なら。血液型は関係ないですね、遊びですから。

当然彼には近い内に(断言します。)に同じ年くらいのかわいい彼女が出来ます。(既にいるかも)その時貴女はどうなさるのですか?大事にならない内に冷静に考えて見て下さい。下手すりゃ全てなくなりますよ、今の生活。
    • good
    • 0

自分は男ですがそういう経験があります。


恋人の様な関係だったので別れる時はすごく辛かったですよ。
もしかしたらもう会えなくなる事もあるし、週末の楽しみもなくなるので。
それよりも辛かったのはどんなに愛し合っても結局相手にはちゃんとしたパートナーがいるって事です。こんな関係だったら家族や友達に紹介する事もできないので。。
会えなくて寂しいと言うのは質問者さんのわがままだと思います。
彼の事が好きだったら辛いかもしれませんがもう会うのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAB型の男は恋愛に含みますか?(女性限定)

自分はこの血液型で若いころからマジメ、マイナス思考、自己中のレッテルをはられました。

素はi-podでdragon ashやglobeを聴いたり似た年令の芸人のネタをyou tubeで見る普通の30代です。

O型みたいに適当な性格じゃないけどこの血液型でつまらない人間と決められるなんてうんざりです。

Aベストアンサー

テキトーじゃないよ!失礼な(笑)
でも適当な回答しちゃいますね。
日本国民のABO式血液型の分布は大まかに、A型が約40%、O型が約30%、B型が約20%、AB型が約10%(Wikipediaより)
相当ざっくりですが、そういう言動の繰り返しがO型を敵に回し…○○を敵に回し…って
どんどん選択肢を自分で狭めていることにご自分でお気づきでしょうか。
私も30代ですが、そんなことでパートナーを決めたりしませんよ。

真面目、マイナス思考、自己中は本当にレッテルですか?
ご自身でそれを払拭する努力をなさりましたか?
少なくとも血液型を理由にして逃げている時点でプラス思考には見えないのですが…。
インドアの真面目な人に見えますが…。
O型こき下ろす自己中に見えますが…。
厳しい意見でごめんなさい。
ですが、気が付いて変わることはできると思っています。
ぜひ頑張ってください!自分に負けないでくださいね。

Qつきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。

つきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。
彼はバツ1 41歳もと嫁に子供三人います。
私もバツ1 40歳 子供無し

彼の過去にたずさわる問題点がたくさんあり、今その問題点が表面化してます。今、彼はマイホームを売却するため実家に戻って生活はじめました。
手放し、車も売る予定です。事業を営んでますが、必要な分だけ会社からおろして生活してます。

・父親の事業を継いでますが、当時4千万の設備投資(現在おそらく800万くらいの借金があります)

・実家のあととりのため元嫁と実家に入ったのですが、その際500万かけて改装してますが一年経過して 元嫁が家を建ててくれというので親姉妹には内緒で 親戚に保証人になってもらい家を建てたそうです 総額3800万
これもあまりにも無謀すぎるし 内緒で親戚の人に保証人になってもらうなんて 方法論を間違えてると指摘しましたが、喧嘩になりました。あまりにも無計画すぎる。
・元嫁 やくざの娘
・子供三人のうち 二人だけ1年預かる約束をしたそうです。(彼自体がさみしいから) 
・養育費1人5万円 計15万円支払い ここも無理があるから 考慮するようにいいました。
・子供の携帯電話代 1万円 父親がこんな状態のときに、子供の携帯代まで使いたい放題で 与えてることはおかしいと言いました。
 ・自分が死んだときに降りる保険 に子供2人分 2万円をかけてました。(これも彼自身が貯金もないのに、そこまでする必要があるのかを問いただしましたが、いまだ支払い中)
・父親、姉妹との関係は絶縁状態でした 
・もと嫁は彼の家に子供の送迎をするため送り迎えにきてたのですが、家の中を出入りしてました。 (元嫁とは一切連絡しあってないといってましたが、嘘でした)
・元嫁さんとはまだ連絡のやりとりがあり、子供のことで相談を受けてるそうです。それについては私自身とても嫌なので、 もう縁を切ってくれと泣いて懇願しましたが、その際、子供の養育費だけを支払ってれば親として責任を果たしてるとはいえないといわれ、泣いてる私に「お前ってみじめな女だな」と言われました・・。
・もし父親が死亡したら会社の専務は私がなるし、もし銀行の借入れをするときは保証人には私がなるとも言われました。
それを私の母にもいうのです。母はあきれてしまいました。
そんなこんなで 混乱しながらもFPに相談しにいったり必死になったのですが、私だけがこの状態を早くなんとかしなければの状態に陥り、最終的に彼の母親みたいになってしまいました。 (FPには無謀すぎるといわれました)
小言をいったり説教したり、アドバイスしたりしましたが、それが嫌みたいです。。しかも、FPに相談に言ってきたことの内容を説明したとき、逆切れされました。。
喧嘩がたえず・・。それにして最悪な状況をなぜ 作ったのか理解できませんし、なぜ、このままにしてたのかさえ理解できません。彼に理解してもらいたくて何度も喧嘩しましたが、最後にいわれたのは 好みのタイプじゃない、もっと穏やかでおっとりしたタイプがいいと言われたのです。
ここまできて、最後にこんなことまで言われ、とても辛いです。
いったい私はどうすればよかったのでしょうか。
見切りをつけることもできず、なんとか乗り越えたいと必死でしたがそれが返って彼には 嫌な女になってしまったようです。。
どんなおつきあいにも 喧嘩や価値観の相違の口論はありますが、こんなことを言われるまで自分がなぜなってしまったのか・・
相手に いい女であり、かわいい女であり、それでいて彼に伝えたいことをきちんと伝えられ、彼自身が自分で悩み向上したりしてくれるようになるには どう対応すればよかったでしょうか。

つきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。
彼はバツ1 41歳もと嫁に子供三人います。
私もバツ1 40歳 子供無し

彼の過去にたずさわる問題点がたくさんあり、今その問題点が表面化してます。今、彼はマイホームを売却するため実家に戻って生活はじめました。
手放し、車も売る予定です。事業を営んでますが、必要な分だけ会社からおろして生活してます。

・父親の事業を継いでますが、当時4千万の設備投資(現在おそらく800万...続きを読む

Aベストアンサー

なにかしら欠陥があるから
離婚を経験しているわけで
そうした人は
次のステップに進む前に
それを完璧にクリアしておかないと
同じ轍を踏んでしまいがちですね。

ご自身の自己分析は
既にお済みでしょうから
実践で
成功させるだけでしょう。

体験を深く鋭く検証して
反省したことのすべてを
ノートに書き出しておきましょう。

来年は、よかったこと日記をつくり
宜しくなかったことは違った色のペンで
書き残しておきましょう。
で、時間があるときに、
どうすればよかったのかetc.を
書き加えましょう。そうしたことを
つづけていれば、数段ステキな女に
なれるでしょう。

100歳まではまだ60年あります。
素晴しいお婆ちゃまになって巡りの人々を
ハッピーにしてあげてください。

QAB型の男&A型の女のカップルor夫婦の方へ

≪血液型は、関係ない!≫は、ごもっともです(・・;)
今回は、それは無視して質問させて頂きます。

正直、相性ってどうですか?
わたしは、A型の女で彼はAB型の男なんですが・・・・・。

長く付き合っている方々はどうなのかなぁ?って思ってしまって。

Aベストアンサー

21歳男です。
自身はカップル&夫婦ではないですが、両親がまさにその血液型です。
父は、なるがままに生きるという感じの、のんびりしたタイプで
母は、明るい性格でしっかりものという感じのタイプです。

うちの両親は結婚25年目ですが、とても仲が良いですよ!!
口喧嘩することも少しありますが、その内容もたいしたことではないようですし・・・基本的に相性もいいと思います。

Q私の元彼は、私が言ったこと話したこと、また元彼自身が言ったこと話したこと、を全く覚えていない人でした

私の元彼は、私が言ったこと話したこと、また元彼自身が言ったこと話したこと、を全く覚えていない人でした。
私が「前に言ってたよね?」と言っても「そうだっけ?」と言われることがおおくありました。

昨年の9月頃から仲良くなった男友達が私の言ったことをどんなに些細なことでも覚えててくれています。それにドキドキしたり、嬉しかったりします。どんどん好きになっています。


こんなに単純な理由でも好きでいてもいいと思いますか?

付き合っていた元彼は何も覚えてくれなかったのに、付き合っていない友達が何でも覚えててくれるのは、なぜでしょうか?ただ暗記力が高いだけでしょうか?

この男友達とは2人で何回か遊びに行ったことがあります。

Aベストアンサー

貴方への興味の強さと思いやりの問題かと。

人を好きになるということは、そういうことなので自信をもって仲良くなるとよいと思いますよ。

Q射手座のAB型 男

射手座のAB型の男性を好きになりました。

誰がみても「軽い」で言い表される男性です。
マイペースの自由人、飽きやすく、責任負うのが嫌いで誰とでも仲良くなれる人とみんな言います。
本人曰く、責任を負わないのには理由があり、誰とでも仲良くなれるけど他人に興味なく口下手、自分で自分の事が良く分からなくなる事もあるそうですが。

見た目は趣味にも仕事にも熱心に取り組むタイプで誠実そうですが、何といっても女性関係がだらしない・・・。本人も自覚があるらしく、30代半ばにして直したいとは言ってるものの多分口だけで、何も考えずに誰とでもHするのでは?と思います。

男性の墓場まで隠したい秘密を共有してきたり、人の部屋で自分の部屋のようにくつろぐ自然体の人で、気づくとこちらがそのペースに飲まれてる気がします。
前に男性から「彼氏いる?」って聞かれたので、私もここぞとばかりに「彼女いる?」って聞いて、お互いフリーなのは分かっていますが、ここ最近諦めモードになりつつあります。
こちらから無理難題をお願いしても断られる事もなく、夜中に呼び出しても似ている部分が多くとても楽なので朝方まで話をしたりしますが、向こうから誘われることはありません。
話しかけられたり、お願いされたり、私の仕事を手伝ってくれたりっていうのはありますが、恋愛感情があるアプローチはありません。

射手座のAB型の男性が好きな人ができたら、積極的にアプローチするって一般的に言われてる中で、それが全くないので脈なしかなと思い始めています。
射手座のAB型の男性に好きな人ができたときは、どんなアプローチをしますか?

射手座のAB型の男性を好きになりました。

誰がみても「軽い」で言い表される男性です。
マイペースの自由人、飽きやすく、責任負うのが嫌いで誰とでも仲良くなれる人とみんな言います。
本人曰く、責任を負わないのには理由があり、誰とでも仲良くなれるけど他人に興味なく口下手、自分で自分の事が良く分からなくなる事もあるそうですが。

見た目は趣味にも仕事にも熱心に取り組むタイプで誠実そうですが、何といっても女性関係がだらしない・・・。本人も自覚があるらしく、30代半ばにして直したいとは...続きを読む

Aベストアンサー

射手座AB型の知り合いがいます。

× 軽い
○ マイペース
○ 自由人
× 飽きやすく
× 責任負うのが嫌い
○ 誰とでも仲良くなれる人
○ 責任を負わないのには理由があり
○ 他人に興味なく
× 口下手
× 自分で自分の事が良く分からなくなる
○ 見た目は趣味にも仕事にも熱心に取り組むタイプ
○ 誠実
× 女性関係がだらしない
× 口だけ
○ 何も考えず
× 誰とでもHするのでは?
× 男性の墓場まで隠したい秘密を共有してきたり
○ 人の部屋で自分の部屋のようにくつろぐ自然体
○ 無理難題をお願いしても断られる事もなく
× 好きな人ができたら、積極的にアプローチする

>射手座のAB型の男性に好きな人ができたときは、どんなアプローチをしますか?

確信があれば積極的に行くタイプ

どうでしょうか。
星座や血液型は関係無いと思いますが。
その人の生きて来た環境が影響すると思います。
知り合いにO型と思い込んでいた人は、O型の特徴と一致している
と言っていましたが、実はA型でした。
その後A型の特徴っぽく振る舞う様になりました。
数日で急に几帳面になったんですよ。

思い込みですね。
見る方も、見られる方もそういう部分を意識するからです。
因みにAB型は2重人格とよく言われますが
2重人格って何でしょう?

射手座AB型の知り合いがいます。

× 軽い
○ マイペース
○ 自由人
× 飽きやすく
× 責任負うのが嫌い
○ 誰とでも仲良くなれる人
○ 責任を負わないのには理由があり
○ 他人に興味なく
× 口下手
× 自分で自分の事が良く分からなくなる
○ 見た目は趣味にも仕事にも熱心に取り組むタイプ
○ 誠実
× 女性関係がだらしない
× 口だけ
○ 何も考えず
× 誰とでもHするのでは?
× 男性の墓場まで隠したい秘密を共有してきたり
○ 人の部屋で自分の部屋のようにくつろぐ自然体
○ 無理難題をお願いしても断られ...続きを読む

Q飲み会のその後・・・温度差がある(?)場合

飲み会経験の少ない女性です。
今月の初め4:4で飲み会をしました。その内2人の女性が、それぞれ1人ずつの男性と連絡先を交換しました。その後毎週末、連絡先を交換した4人でor前のメンバーで等、飲まないかと本人達からお誘いがあるのですが、毎回その週に入っての半ば頃に連絡があるので、女性陣のお互いだったり、どちらかだったり予定があったりして、お断りが続いていました。
ずっとお断りが続いていたせいか、今度は直接では無く、前回の幹事の女性に相談が行った様で、また前のメンバーで飲み会やったら参加してくれる??と連絡が着ました。私としては、もう会いたくない程の嫌な印象でも無かったし、前回のメンバーだったり、お互いまた新しいメンバーを加えての飲み会だったらしてもいいかな?と思っているのですが、連絡先を交換した人と仲を深めたいと言う気持ちは今の所無いので、気持ち的に男性陣と温度差を感じるので、少し悩んでます。

温度差と言うのを具体的にあげますと・・・
☆毎週末お誘いがある
☆飲み会の時、連絡先を交換した人に『可愛い』を連発された
☆片方は、デート(2人で)に誘われた

こんなの普通だよ!と思う方も居るかもしれませんが、今まで飲み会で知り合って、こんなに誘われた事も無いし、私も友達も結構のんびり&奥手タイプなので、飲み会もまたこんなに直ぐ!?って気がしてますA^^;)あと、予想でしかありませんが、新しいメンバーを加えての飲み会と言うのも、年齢や仕事etc・・・考えると、男性陣はそんなにメンバーを集められない気がします。
連絡先もみんなで交換ならともかく1:1で、それもみんなの前で交換と言うのは、少なからずその人に好意を持ったからと言う気もするのですが・・・。←どうなんでしょう??
こういう場合、次の飲み会はしてもいいんでしょうか??男性陣に期待をさせてしまう気もする・・・でも、はっきり気持ちを伝えられたわけでも無いし・・・。こんな事で、温度差が気になってどうしてよいものか悩んでいます。

解りづらい文章かもしれませんが、アドバイス頂けると嬉しいですm(__)m

飲み会経験の少ない女性です。
今月の初め4:4で飲み会をしました。その内2人の女性が、それぞれ1人ずつの男性と連絡先を交換しました。その後毎週末、連絡先を交換した4人でor前のメンバーで等、飲まないかと本人達からお誘いがあるのですが、毎回その週に入っての半ば頃に連絡があるので、女性陣のお互いだったり、どちらかだったり予定があったりして、お断りが続いていました。
ずっとお断りが続いていたせいか、今度は直接では無く、前回の幹事の女性に相談が行った様で、また前のメンバーで飲み会やった...続きを読む

Aベストアンサー

がっついているようで怖いのかな?
お誘いの連発&可愛いの連呼・・私はやったことないなぁ

> それぞれ1人ずつの男性と連絡先を交換しました。

これがちょっとうかつな気がします
アドレス交換とかしたら「もしかして可能性あり?」とも受け取られますし
一度逢っただけの飲み会相手なら「今度も幹事を通して飲み会しましょう」ってくらいでよかったのでは?

まー、気が進まない and
良さそうな物件が出てこなさそう(所詮同系統しか来ないだろうし)なら
好きな人ができたとでも言って行かないのもいいんじゃないですか
それでも付き合いで…というなら仕方ないけど

QAB型男とO型女

AB型男とO型女

この組み合わせは流産とか死産しやすいんですか??
なんかのサイトで見たのと、この組み合わせの夫婦を知っていますが2年で2回そんな経験してます。
ちなみにここの旦那に友達は「おろしたがいいんじゃん??」とか「もし生まれても死ぬ気で育てりゃなんとかなるさ~あははははって伝えといて」って言われました。
(妊娠して産もうか悩んでた人に)
しかも死産の原因は他人のせいだとまで言い出して正直めんどくさいです・・・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
私の姉夫婦もAB男とO女ですが、全くそんな気配がありませんでしたよ。
ただ、一つ気をつけなければいけないのが、O型の女性の方です。
「血液型不適合」というものをご存知でしょうか。
相手がAB型なら、妊娠中の赤ちゃんはO型ではありません。
何らかの原因で胎児の血液がO型のお母さんの方へ混ざってしまうと、お母さんの抗体が赤ちゃんを攻撃してしまう可能性があります。
(O型はO型しか輸血できないっていうあれです。赤ちゃんはA型かB型ですよね。)
姉夫婦が気をつけていたのはこれくらいです。
心配なら医師に相談してみるのもいいかもしれません。

Q私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、そ

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


頑張ってバレンタイン後に初めてLINEしましたが、さすがに次はもうLINE送る勇気ありません(u_u)


みなさんだったらもう諦めますか?

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入...続きを読む

Aベストアンサー

文章あるので未だOKですね^^
異性問わず、スタンプだけならout!です。

18日から3連休。
ホワイトデーのことは口に出さずに
「日々深夜までのお仕事お疲れ様です^^
連休のどこか、日帰りでもいいですので
ドライブでもどうですか。運転して楽させますよ笑」

とでも^^

QAB型男さんへの質問

AB型の人は自分の事をあまり話したがらないと聞きますが、私は込み入った事も色々と聞きたいんです。どの程度なら苦もなく話せますか?なんでもいいんで回答お願いします!

Aベストアンサー

はじめまして★
AB型デス!!スイマセンが女の子・・・(;´Д`A ```
話をするのは好きですよ!シャベリですし。自分のことは
おもしろおかしく話すのもとても好きデス★
ただ、込み入った話はをするときは無意識に人を選んでしマスね!!!!
『込み入った話用の人』も、友達とは別にいてマス
悪気はないんですが警戒心が強いらしい(TдT)
でも、一度警戒を解いた人とはずーっと仲良しの『友達』デス
警戒を解く時私は、相手が話をしていて、自分に合う人だ!信頼できるっ!!
って分かったときに解きます。
何年も付き合いのある人でも、
『何だかナー』って思う人はずっと『知ってる人』デス(笑)←笑えない!?
こんな変な定義付けをしているので『友達』は少ないです。
そのかわり『知ってる人』は結構います(笑)←笑えないかもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちなみに私の弟はシャベリのABですよo(*^▽^*)o
もう、身の回りで起こる数々の出来事を話してくれます。
難しい話なんかもねー
友達なんかにもイロイロ相談したりしてるみたいやし。

AB云々もアルかもやけど、人にもよるんじゃないかと思いマス。
なんかたよんないアドバイスになってしまった
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

はじめまして★
AB型デス!!スイマセンが女の子・・・(;´Д`A ```
話をするのは好きですよ!シャベリですし。自分のことは
おもしろおかしく話すのもとても好きデス★
ただ、込み入った話はをするときは無意識に人を選んでしマスね!!!!
『込み入った話用の人』も、友達とは別にいてマス
悪気はないんですが警戒心が強いらしい(TдT)
でも、一度警戒を解いた人とはずーっと仲良しの『友達』デス
警戒を解く時私は、相手が話をしていて、自分に合う人だ!信頼できるっ!!
って分かったときに解きます。
何年...続きを読む

Q私は私は25歳、女です。 上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話をされLINEは終わりました。

で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


だか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


で、また1週間後に
私からLINEしました。。。

私→お疲れ様ですっ!いきなりすみません(T-T)空いてる日ってありますか⁇

相手→近い日だと今週土曜あいてます!

私→よかったら、あそびませんか⁇(^-^)

相手→日中は、休日当番で職場に行かなければならなくて夕方からなら大丈夫なので、食事どうですか?

私→はいっ食事でお願いします(^-^)!よかったら、◯◯に行きませんか⁇

相手→はい行きましょう!あいてる時間、お店に電話して聞いてみますね。

私→すみませんありがとうございます・゚゚(>_<)゚゚・

で、今、連絡待ちの状態です。

誘えば来てくれる、LINEも返事は来ます

しかし相手から誘われないのは
脈なしですよね。

どうしたら進展できるでしょうか、、

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話をされLINEは終わりました。

で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入り...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。。

『またどこか行きましょうね+。((ノ∀`*)ノHёllo と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます|_・)|_(と送ったら、了解٩(๑•̀ω•́๑)۶とスタンプが来たので返事はしていません』

彼が好きなのですね。。脈ありです、、、。。


人気Q&Aランキング