JALの宣伝広告(ちょっと前になるかも)で、スチュワーデスに扮した相武紗季さんが持っている紫色のキャスター付きバッグ(スーツケース)ですが、どこのメーカーの商品かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

同じものが欲しいのですが、ネットショップやオークション、実店舗など探してもなかなか同様のものが見つかりません。

サイズと言い、素材の質感と言い、お色と言い、とても素敵でどうしても欲しいので、何か手掛かりがございましたらお教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JALの機内販売誌に載っているモデルの一つだと思います。

JALのサイトでJALグッズショッピングのページへ行けば
見つかるでしょう(モデルチェンジで変わってしまっている可能性も
ありますが)。
    • 0

http://www.jal.co.jp/information/service/

こういう場合はJALに聞かれてはいかがでしょうか。
上のサイトにサービスに関する電話番号がありますが、
まず、ここに聞く事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

まとめての御礼ですみません。
なるほど、確かにきっと機内販売ですね!!
近々利用の機会があるのでカタログ見てみます♪
少し前の広告なので、カタログに載っていないようであれば機内でCAさんに聞いてみます。

お2人の方にしかポイントを差し上げられなくてすみませんが、どうもありがとうございました^^

JALオリジナル ニューダブルコンパートメントキャリーかも

http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/1101001/0 …
    • 0